忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ……なんでだろう
どうも、N64です。

僕、かなり『鬱系』に弱いんですよね。
さっき、「終わらない夏休み」を読んできて、本当に死にたくなった、っていうか。
なんつーか、気分が最高に悪くなりました。
自分でもなんで読んだのか分からなくなった。
なんかさ、男子にも女子にも取っておきたいものがあんのに、それを嫌な方法で奪う、つうのが俺は嫌いだ。
結局、俺もなんだかんだいって人間大好きなんだな、って思った。
人間の根っこは全部良いものでできてる、って信じてたいんだな、って。

本当に。
「ヤンデレ大好き人」に言いたいんだけどさぁ。(この話題に関係ないけど)
本当に。行けるのかな。って。
個人的嗜好に何か口出しするわけじゃないけど、俺は無理だな、って話。
だってさ、重さが違うじゃん。もう、駄目だ。
しかも、それは見かけだけじゃん。「ヤンデレの真髄」なんてもんに立ち向かったら、ズタボロにされちゃう。
ていうか、死ぬ。

誰だろう、鬱展開の野郎。
まじで。はぁ。
溜め息しかでねえよ。

山田悠介のモニタールームも駄目だったな。他は大丈夫だったのに。


はぁ。


死にたい。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]