忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越した友達からの年賀状
どうも、N64です。こんばんは。


今日。
小学校卒業後名古屋へと引っ越して行った友達、H(別にアレという意味ではない)から、年賀状が届いた。

まあ、正直忘れられていると思っていた俺にとっては、全く持ってうれしい出来事であり、ココロオドっていました。

まあ、そんな彼の年賀状には、アラーム時刻が5:18という超微妙な時刻に設定されている、新年十二秒後の時計の写真が刷られていました。

愛知は何もない。
と、さりげなく、スタイリッシュに失礼なことが書いてありました。
スタイリッシュ失礼。

受験失敗!
いや。そこはびっくりマークつける所ではないですよ。H。

今年戻る。
そうです。彼はついに今年、ここに戻ってくるのです。

住所が曖昧なのでついていないと思います。
おいおいおい。ちったぁ、自信を持っとけよw
なんか、大丈夫かと思えてきた。

まあ、こんな感じが、一番Hらしいな、って思った。
実際は、何もかもが違うんだけど、とりあえず、よかったな、って思います。
Hらしさの片鱗を見れて。
また、正直、夏を越した正義の委員長の変貌みたいなことが起こってたらどうしようと思ってます。はい。
ま、頑張ります。



……一ついわせてくれ。


名前間違えてんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉおぉおぉおぉおお!!


一字足らず。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]