忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶏魂と書いて<チキン>と読め という訳で鶏魂診断
ゴミ、無音、パソコンにて。


暇だっただ。by N64。


今回は、俺がチキン度を診断しています。


チキチキ・チキン度診断☆

問一
 チキンレースは、現実でもゲームでも、落ちるためにやるものだ。
  YES / NO

問二
 「ウォーリーを探さないで」を平気で見れる。
  YES / NO

問三
 夜、寝るとき、超大作のパニック映画的展開を想像しない。
  YES / NO

問四
 誰もいない時、話し声がはっきりと聞こえたら、振り向いてしまう。
  YES / NO

問五
 フリーズにびっくりしない。
  YES / NO

問六
 物が落ちる音しても、正直、何とも思わない。
  YES / NO

全部 NO の人
 {どうやって、フリーズにビックリすんの?}

五〜三個 NO の人
 {ちょいとチキンです。バンバンジーをバンジーと勘違いして、勝手に嫌がる程度です}

二〜一個 NO の人
 {一般人程度です。選挙カーに思わず振り返ってしまう程度です}

零個 NO の人
 {つまらない人間です。死ぬ時、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ、ぐらいは言いましょう}


……ものすごい勢いで反省しています。
すみません。でも、楽しいね。こういうの。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『鶏魂と書いて<チキン>と読め という訳で鶏魂診断』にコメント
何コレ。ゾンビのパクリ?
『鶏魂と書いて<チキン>と読め という訳で鶏魂診断』にコメント
大丈夫。わざとじゃない。
気づいたけど、めんどくさいから、注意書き書いてないだけです。

故意じゃない、これだけは信じて頂きたい。




一応……

すみませんでしたぁぁぁぁ!
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]