忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋に行ってきました<住吉書房篇>
なんか、モンハンやってます。
……カンカン。
ん……。


どうも、ハチミツ集めに精を出している、N64です。


本屋行って、以下の物を買ってきました。

・オオカミさんと亮士君とたくさんの仲間達
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6 嘘の価値は真実
・白銀ジャック
・悪夢の商店街

です。

早く読みたいですが、「往復書簡」が読み終わってないので、そちらを優先します。


閑話休題。

実は、先刻まで、職業体験なるものに必要な、PR書(本書き)っぽいものを書いてたのですが……

早速失敗したぜ!

明日の、五時間目が提出なので、非常にやばいです。
終わる気がしないです。
どうしましょう。
先生居ないと思うし……。
明日、ものすごい勢いで書くしかないのか……。

嫌だ……。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
そりゃ大変だ(手伝え
PR書か~ 書くだけでも大変ですもんね
自分の長所とか絶対自分じゃ書けないしw
その分 短所は山ほど見つかりますけど(お前だけ

期限まであとわずかだけど何とか頑張ってください!
自分も応援してます M78星雲さん(名前違っとる時点で帰れ!!
『本屋に行ってきました<住吉書房篇>』にコメント
はい。死ぬかと思いました。

なんとか間に合いました。よかったです……。
さすが、俺。
ウノレトラマンの称号を持つだけはある。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]