忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺流一番おいしいチーズせんべいの作り方
どうも、N64です。

春休み、暇なので、俺が一番おいしいと思ったチーツせんべいをご紹介します。

まず、チーズせんべいの説明。
チーズを電子レンジで焼くだけと言う非常にお手軽なスナックです。
自分中では、伊藤家の食卓で紹介されたので、メジャーだと思ってます。何か問題でも?


……さて、俺の好きなチーズの焼き方です。

まず、材料紹介。


その材料は……
チーズ・しょうゆ・クッキングペーパー
これだけ。


まず、チーズをクッキンブペーパーに並べる。(といっても、二つだけですが)
チーズONザ・クッキングペーパー


しょうゆをたらす。
チーズWITHしょうゆONザ・クッキングペーパー
好きな量たらしてください。多すぎるとめっちゃしょっぱくなります。(これでもうしょっぱいです)


しょうゆをのばす。(フォークなり、スプーンなりで)
醤油をのばす

薄く、まんべんなくのばした方が偏りがない。あたりまえ。(0へぇ)


電子レンジにイン。(なるべく傾けないでいれた方がいい。傾けると偏る)
電子レンジに閉じ込められる、チーズズ


電子レンジ、二分十秒。(二分二十から三十ぐらいがいいかもしれん)
二分、二十秒と設定された電子レンジ君
ちなみに一枚のときは、一分三十秒から五十秒くらい……かな?


〜 し ば ら く お 待 ち く だ さ い 〜
(醤油くせえコンチキショウ)




ウホッ
取り出した直後のチーズズ
チーズにくっついてやがるwww


はがした後、改めて……
正しいチーズズ
クッキングペーパーに食べられそうになっていた左 チーズ君。
すこし、身ぐるみを持っていかれたが、無事だった。


という訳で、俺が食ってやった。

うん。旨い。
酒とかに合うんじゃないんですか? 味濃いし。
(もちろん、酒は飲んでない)
俺は、C.C.レモンを飲みながら食った。カナリアワナカッタ。

試してみたらいいじゃないですか!!



それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]