忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡は存在したZE☆
神を信じれば救われる、と言われましても信じる神がいない訳で、まぁ、今日もN64は元気です。


さて、「みーまー」を読みながら、「カラフルバナナチョコ」という百均で売っている、お菓子を食っていた……。

↓これである↓
チョコバナナ



さて、このお菓子、青いトロピカルバナナという痛い謎のバナナが入っていて、それがあるとラッキーらしい。(バナナなんかに運命を決められてたまるか!
ちなみに、数年前までは、オレンジ色が正義だった。



僕は、こいつの呪いを甘く見ていた……。

こいつは、俺にまとわりつきたいらしい……。


一本目、おお、最後に食べるか。
二本目、ん……うん。まあ、今日はうんがいいなぁ。
三本目、えーーっと。多分、のろわれてるな♪(MとかTとかKとかに)

呪いの青バナナ
三本そろったら立派な呪い♪



ただでさえ、青いバナナだと言うのに、三本も出やがりました。


これは奇跡、なのか?



それとも、悪魔の手招きなのか?



戦慄せざるをえなかった
(僕の頭が)

↓全部Ver.↓
三色+呪いの青バナナ三乗
※なぜ……こんなでかいサイズで撮ったし、自分。さらに画質がひどいことなってるじゃん。



それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]