忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カイジ 人生逆転ゲーム」見てきました。
今日、『カイジ 人生逆転ゲーム』を、見てきました。
いやぁ〜、結構面白かったです。
一緒に行った、友達が、
「意味分からなかった」
と言うので、とりあえず、蹴っておきました。

それにしても、いいですね、「ざわざわ」って言う効果音。
気に入りました。
主題歌も良かったし。ウンウン。

どうせなら、「さまよう刃」や「戦慄迷宮3D」でも、良かったなぁ。
結構面白そうな映画が、わんさかありましたね。

でも、見たい映画はまだまだありますし。
「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」や、
鷹の爪団の実写映画版も見たいです。

いろいろ、詰め込んで書きすぎた。
収拾がつかなくなる。
終わります。

それでわ。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
映画は静かに見ましょう(当たり前
最近映画見に行ってないですね
見てみたい映画はいろいろあるんですけど…
とりあえずポケモン映画だけはかかさず行ってますけど(笑)

映画館のポップコーンがやたら美味く感じるのは何故でしょう?(知るか
NO MOER(だっけ?)映画泥棒
今回は、色々事情があり、アルセウスが見れなかった(泣)

映画の方に全神経を集中させているから、
味覚の方に全く意識が言って無いので、
うまく感じるんじゃないですか?(聞くな
「さまよう刃」見ました
「さまよう刃」の映画見ました。
面白かったですよ。(カップルでは×です。)
暗い内容ですが、内容自体は良かったです。
寺尾聡さんの演技が素晴らしかったです。
原作のブックレビューを書いてみたので良かったら遊びに来てください。
  • 本屋に5時間 さん |
  • URL |
  • 2009/11/09 (11:46) |
  • Edit |
  • 返信
いいなぁ〜
「さまよう刃」見たんですか!
いいな〜(馴れ馴れしいわ!!
内容はマジで良かったです。小説だけど。
行ってみますよ、本屋に5時間・・・さん?
有題
カイジ いいですね~
CMを見て面白そうとは思ってるんですが。
思ってるんですが、思ってるままなんですね。

ってか、今年一回も映画見てない!!(もう11月だぞ
有(秀な部下が)題(目を唱える)
行きましょう、今すぐ行きましょう。
映画を見に行きましょう。
GO!GO!GO!GO!GO!G(うざい

「なくもんか」とか、見に行ってきnas(死
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]