忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I watch bad dream.(あってる?(最近多いな
今朝、変な夢を見ました。
前編・中編・後編に区別がつくので、書きやすいと思う。
分からなかったら行ってちょ。

※この夢の中には、「ディズニーランド」「マリオ」
 「バンジョーとカズーイの大冒険」「自作都市伝説」「スマブラ」
 が、入っています。

?前編?
最初、友達んちで俺はアルミホイルで遊んでたんですよ。
そしたら、実在する、友達Iが、「そういや」と言って、
Wiiインターネットちゃんねるを付けます。
I「この通りに折ってみて」
もちろん、怖い物嫌いの俺は断ります。
そして、友達Sに頼みますが断られます。
しかたなく、俺が薄目で見てみました。
そしたら、半分の半分に折られたアルミホイルが映っていました。
その通りに折ります。
怖いのが出て来た気がして、目をつぶると、怖い画像が見える!!
そして、目を開けると、ちょうど、場面が進んでていて、アルミホイルが動き回っています。
I「この先はちょっとグロイから、目を瞑ってな」
そして、目を閉じて数秒後「もういいよ」と言われて、目を開けます。
ちょ!クラスメイトNが死んでる!!
友達Iを見ると、銃を持っていた。
しかし、普通は突っ込むのに、夢の中の俺は突っ込まなかった。
そして、カメラ(?)の視点が変わり、赤い螺旋階段が映し出されます。
上っている、KM(クラスメイト)Nを見つけました。
そして、上った先には、「ぼたん1」と書かれている、ぼたん。
押すと、何事も無かった様にカメラが戻ります。
俺は怖くなり、体育座りになり、うつむきます。
そして、数分後、起き上がると、知らない夢に来ていました。
そのへやは、あのぼたんの部屋です。
俺は、ボーとしてました。
そして、スマートボムがある事に気づきます。
I「この先はちょっとグロイから、目を瞑ってな」
俺はヤバいと思い、動きました。
その瞬間、ボムが爆発し、俺は死んだ。
すると、目の前に、「ぼたん2」が現れます。
それをおすと、部屋の隅っこに生えていた、草が、花を咲かした。
しかも、部屋中に・・・ワンアップキノコとともに・・・
I「いや〜ちょっと悪いことしちゃったかな?」

分けます。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
「ぼたん1」と、「ぼたん2」ですか…

たまに変な夢ってありますよね~
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]