忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ&一周忌
今日、一周忌、行ってきました。
昨日、カラオケ、行ってきました。

まず、昨日から。

昨日、カラオケ行ってきました。
そして、とある変化。
採点機能を付け出しやがりましたか。

いや〜、いやって訳じゃないですが。ですが!

なんか嫌だ。
俺、下手だし。
俺、歌詞だけ覚えれば、OKだし。半分嘘。

そして、俺だけ、70点代という、逆新記録を二回ぐらいたたき出しちゃったよ。
しかも、俺だけ、90点代無し。
悲しい。
という訳で、今は、「音程」を中心的に頑張ってます。覚えてます。
頑張れ。俺。
音程を覚えるんだ。俺。そして、その通りに出せ。俺。

今日。
一周忌の事は無視して、食事。お昼のこれこれ。

昼飯は、すきやきでした。
しかし、姉は、他の人から、肉を貰いまくっていました。
まあ、俺も貰ったけどな。(量的には俺の方が少ない)

アクシデント。
前菜などが、若い組4人衆に流れ込んできました。
こやつ等の所為で、おなかがいっぱい。
ていうか、腹11分目ぐらいまで、いきました。

死ぬ……。
速めに、胃東支部に連絡を入れたい所です。

今は、何ともないですが。

車酔い。
未だに、頭がぐらぐらする。
気持ち悪い。
速めに、脳味噌西支部に連ら(ry

まぁ、ただひたすらに疲れました。昨日も含め。
筋肉痛も残っており、さらにグロテスクな事に……。

じゃあ──。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]