忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい曲々
いや〜。
暇だから、ていうか、対カラオケの為に備えて、いろいろと、歌詞データをインプットしてました。
その中には懐かしい物も。

感慨深いのは「歩いて帰ろう」ですかね。
ポンキッキーズを思い出します。見てないけど。

あと、結構最近な気もしないですが「悲愴感」
こっそり、羞恥心に並んじゃった奴です。
所々、くすっ、というより、ふんっ、みたいな感じだった。

大人の階段のーぼるー♪
君はまだーシンデレラーさーー♪
「想い出がいっぱい」です。
大して、想い出がない僕でも、案外気に入って、ると思います、思います。

たーらこーたーらこーたっぷりーたーらこー♪
「たらこ・たらこ・たらこ」
すまん。興奮のし過ぎで、鼻血がでた。


並びに、「キノコの唄」
きのこのっこーのこ元気の子ー♪
ほくとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
うぉぉぉぉぉぉ!! 懐かしいぞぉぉぉ!!!!
ホ(以下の文章をりゃ(ry

「コンビニ」
ブリトラの名曲。どちらかと言えば、青のりの方が好き。
あの早口……がね。

いやー。懐かしいね。
なんか、感慨深くないよね。
うん。うん……。……古い、よね?

何か、心配になって来た。
これは現役だー!! って、各方面から起こられそう。
誰から!?と言う、ツッコミは心のタンスにムシューダといっしょに仕舞って下さい。
そして、一年後取り出して、感傷に浸って下さい。
無理だけど。

N64's text is 魑魅魍魎

とか、言われそうなので、止めときます。
ちなみに、魑魅魍魎。
人に危害を加える化物って意味と、私欲のために悪巧みする人って意味がありますが。

後者ではまったくございません。
前者です。
後者も……あるいは……。

最近の若者の乱れた言語を垣間みたような気がします。
今、僕は成長しました。
ポケモンで言えば、1から100。
ドラクエで言えば、遊び人から賢者。
僕は、成長し、寝ると、あるいは練るとレベルダウンします。
いいことですね。まったくもって。
僕は、練れるんですからね。

……………………………………。

OK。
もうそろそろ、超長駄文を終了しようではないか!
俺は潮時を読むのがうまいのだよ。

……え? お・そ・い?

………。

……………。

おそい、と一文字ずつ言ってみ?
きっと、楽になるから──。

ねぇ?

いい加減終わりますいません。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]