忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラッチに全てを懸ける
どうも、僕です。

最近、とても重大な間違いを犯しました。


財布、おとしました。

警察に届け出たが、全く電話が来ない。
つまり、そこらへんのDQNが拾ってばんばん使っているのだろう。
僕、札はきちんと別の袋に入れて持ち運んでいるのですが、その日は、確か、本を買って、その袋に入っている一万円札を使って、財布の方に9000円を入れていたんですよ。(家で、整理するため)

そしたら、落としました。

計、一万円を落としました。

最悪。


というわけで、スクラッチに全てを懸けることにしました。

といっても、一日一枚、と買って行くだけなんですが。
高校の行き帰りの時に、買おうと思います。

てゆーか。
ニコニコ超会議&ニコニコ超パーティに行こうと思ってるんですが、
資金が足りん。
とゆうことで。
スクラッチに手を出すことになったのです。お小遣い貰えるのその二日前だし、バイトはまだまだやれそうにないので。

というわけで、頑張ってきます。
一万だけでも良いんで、本当によろしくお願いします。スクラッチさん。

P.S.
ニコニコ超会議であったらよろしく。
※ただし、3DSを持ってる人に限る(すれちがい)

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『スクラッチに全てを懸ける』にコメント
数年前は2枚買って500円当たって再度投入して
膨らんだりする可能性があったのですが、
現在勝つのは相当難しいいかも、好きなので
たまに買ってはいるのですが。
裏見て当選確率を計算するのも略

/いや、一万円はきついです。
昔の自分でも20日分の予算だった記憶もあります。
でもここでスクラッチに使うべきかは微妙です。

/3DSはクリエイトーイがセンスがぶっ飛んでいて
しばらくハマりました。3DSいい感じです。基本的には逆転裁判など巧舟さん作品好きです。

/忍者さんが有料化しそうだったり、(唯一保存していた)N64さんの絶賛コメントログを
消去したりしたこともあって、
バックアップしつつ様子見していたりします。

/受験に合格したようでおめでとう。
自分が昔に戻れるなら古典をみっちりやります。
歯ごたえありすぎだとも思うかもしれませんが
おすすめでもあります。
経営者が論語(渋沢栄一・和民の社長他)・易経・老子・観音経(CANONの創業者)などを座右の書にしているケースがままあります。易経はユング・マーフィー・ライプニッツなども学んでいます。
経営者になるつもりはなくても人生への余裕が
変わってきそうです。
別に他の楽しみをやめることはないとも思いますが。

英数国理社だけでも大変だとも思いますけどね。
人間関係も一新するようですから
そこはがんばってください。
いきなり勉強頑張るのもきついかもしれませんし。

ではまた。
  • はもりこだま さん |
  • URL |
  • 2012/04/09 (21:37) |
  • Edit |
  • 返信
『スクラッチに全てを懸ける』にコメント
>はもりこだまさん
僕は、こういうドキドキ感を味わえるのが好きなんですね。はい。
過去に親と一緒に弟と一枚ずつ買ったスクラッチで500円、それがさいごでしたね。
まあ、適当にお金にゆとりができたときに、買います。

今、アトム君のスクラッチです。
なので、正義の味方アトム君が出てくるのを待ちます。
アトム賞でも、結構貰えた気がす。

3DSおもしろいよ〜〜。
ちょっと、困るんですけど〜。春休みの課題が終わらな〜い☆

【速報】忍者、有料化
なんてニュースが流れた日には、まじ泣けます。
高校生舐めんな! かねねーよ!

ありがとうございます!
まあ、知識があれば、なんだってできますし、
いろんな知識を仕入れて、自分の道を広げる。
まあ、楽しみが増える、とかの効果もありますね。
まあ、古文は死ねます。中学での古文で死んでいました。


人間関係一新。
現在、
New友達。
0。
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]