忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSとマリオカート7と新・光神話パルテナの鏡
どうも、N64です。こんばんは。


実は僕、20日に3DSとマリオカート7を買いました。
その二日後に、新・光神話パルテナの鏡を買いました。

現在、絶賛プレイ中ですが、一言。

かなり、おもしろい。

もう、こんぐらい力説するほど、おもしろい。

マリカは安定の面白さ。まあ、こういう系は全キャラ出して、全ステ三ツ星評価になるまで飽きませんわぁ。

そして、新・光神話パルテナの鏡。
やばい、これ。

こいつ、ヤバいぞ。

まあ、とりあえず、おもしろい。

下画面での会話が寒い、と言っている人いますけど、僕は面白いと思いますよ。
ていうか、出されたもんにケチつけるよか、楽しんだ方が、絶対得。無理矢理にでも、楽しいと思った方が、いいと思いますね。

この新作のパルテナにはレベル設定みたいなものがありまして、それによって難易度を変えることができるんですが。
これ、5と9じゃハンパなく違う。
9は本当に難しい。一章でしか、クリアできない。9。

ぜひ、頑張ってクリアして行きたい。これは、全ステのクリアレベルを9にするまで、飽きないと思う。

で、ニンテンドービデオで配信されている、パルテナの鏡のアニメがめっちゃ好きだ。
シャフトのがいちばん良いかも。俺ん中では。2Dの癖に、結構3D感が分かる。

とりあえず、3DSは俺の生活に、かなり根付いてきている。
これは本当に、生活になくてはならないものになるかもしれない、って程に深く根付いている。僕の場合。

みんなも3DSを買おう。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『3DSとマリオカート7と新・光神話パルテナの鏡』にコメント
パルテナの鏡ね・・・確かに評判が良さそうですね。

まあ自分は3DS持ってないから出来ないけれども機会があればやってみたいところ。
『3DSとマリオカート7と新・光神話パルテナの鏡』にコメント
評判良いですよ。
オンラインも、全くラグがない。
スマブラでの経験を生かしてる感じ?

まあ、家電量販店に行く機会があったら、ゲームコーナーに行って体験してみてください!
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]