忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマデラって、完璧Xよりムズイよね
「こどもちゃれんじ ぷち」の付録で


楽しく遊んだ俺は


もう、終わりだと思う。




どうも、こんばんは。エヌロクヨンです。




今日、遊んできました。
内容は、
「大乱闘 スマッシュブラザーズDX」
「黒ひげ危機一髪」
「ホラー系 フラッシュ 画像」
「ニコ動」
でした。

まったく統一性のない遊び方に、脱帽。


By the way,
「スマデラ」は「X」より難しいぞ!
どういうことだ。

難易度を表すと、
大乱闘 スマッシュブラザーズX <<<< 任天堂オールスター 大乱闘 スマッシュブラザーズ <<<<<<(越えられない壁)<<<<<<< 大乱闘 スマッシュブラザーズDX
な感じになります。


難しい点は、以下の通り。
・崖掴まりの範囲が狭い
・背中向けてると、で崖掴まりができない。
・9のコンピューターの強さが異常。
・空中緊急回避が一回しかできない。
・ファルコの落下スピードが半端ない。
などなど。

「X」が出るまでは、全然平気でできたのに、今は、「X」になれちゃって、できない。
悲しい。


僕が言いたいことは、
・それになれたら人間中々変えられない
・lv.9のピーチ(CPU)は人間じゃない
・GCのCDはめっちゃ小さい
の三点です。



以上のこと、よろしくお願いします。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『スマデラって、完璧Xよりムズイよね』にコメント
自分はDXやった瞬間「あ~やっぱこっちの方が良いわ」って思うね。意外とXより良調整なんだし・・・

つーか、Xでキャラクターが大幅弱体化したし(特にマリオ)切り札とか言うチート必殺技があったり、そもそもアイクとか言う最凶キャラがいたりとちょっとやる気無くす・・・

それに、1PでやるとCPUに真っ先にボコられるし、ストレス溜まる時があります。

と言う感じで自分の場合やるならDXですね。あれなら結構フェアプレイが出来て面白いし色々とXよりも自由に闘いが出来て良いです。
『スマデラって、完璧Xよりムズイよね』にコメント
ニコ動は俺だけど
他のは全部君だよね
っていうかニコ動見ている最中
君はほとんどラノベ読んでましたよね

Xやりたいけど…はぁ…

プリンの突っ込み楽しかった…
  • マッサン さん |
  • 2011/05/03 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信
『スマデラって、完璧Xよりムズイよね』にコメント
気づかなかったw

>祐介さん
へ〜そうなんですか?

まぁ、確かに、弱体化しましたね。その分、切り札で埋め合わせた……いや、逆でしょうね。切り札の分w弱体化したのかな?

確かにww

確かに、フェアですよね。DXの方が。
Xは、なんか誰でもできるように、という配慮がなされてるんでしょうね。

DXは、CPUが異様に強いっす。
これもXになれたせい……

>マッサンさん
あああああああー
聞こえない聞こえない。

お前が悪いw と、笑いながらいう僕。

あれは、楽しかったな〜(遠い目で)
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]