忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もしドラ」三話からずっと見てない
「もし冴えない小学生がドラえもんと出会ったら」
略して
「もしドラ」

……すみません。


どうも、N64です。最近、「iPod」を貰いました。曲をMP3に変換して、入れてます。めんどい。


先週から始まった「もしドラ」

この僕、N64はと言うと、

見 て な い

んだよ。


なんて言うか、ねぇ……
俺は、駄目だって言うか……

原作が、俺的に、「ハァ?」的な展開だったんで。はい。


現実ではありえねえだろ!

とか、思った訳で。
その固定概念がとれない訳で。

という訳で、


俺は、もう、見ない!


宣言をします。はい。




まぁ、多分見るけど。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『「もしドラ」三話からずっと見てない』にコメント
もしドラ・・・自分は興味ないですね。

しかも、とあるサイトで見た野球グラウンドの作画にワロタww
『「もしドラ」三話からずっと見てない』にコメント
僕も、なんか、冷めちゃいました。
……なんでだろうなぁ……。

でも、それは気になりますw
それのあるサイト、教えてくださいw
『「もしドラ」三話からずっと見てない』にコメント
これ
http://blog.esuteru.com/archives/3100413.html

メジャーが放送していた同じテレビ局なのにね。結構変な感じです。

それに、メジャーの方が良くグラウンドの背景は上手く描かれていたしね。
『「もしドラ」三話からずっと見てない』にコメント
こ れ は ヒ ド イ w w w

どうしてこうなったwww


いやー、これはヒドイですね。


とりあえず。
ナニガアッタ!?
と、問いつめたいです。小一時間ほど。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]