忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソンでの出来事
もーこいをーしないなんてぇぇぇぇぇ
いわないよぜぇーえたいぃぃぃぃぃぃぃx

どうも、N64です。


先週らへんに、家の遠くにローソンが新しく出来ました。
ええと、うん。
店は広いのに、品数が少ない。なんと言う無駄。
そして事件勃発。いえ、誘発。
とある、音楽が脳内にフェードインして来た。
──やぱっーしと──
「?」
──みんっなーいっしょに──
「? …………!」
理解した瞬間「ブッ!」噴きました。

店員から、犯罪者を見る目で見られたのは内緒です。

ちなみにその後、
「みんなー──」
軽音部の皆さんによると、ローソンとけいおん!のキャンペーンらしいです。

……世も末だな……と思た。きっと。

本格的に、なんなんどろうか。

Lチキ買って帰りました。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
店員を逮捕する(何故?
自分も家に帰る前にローソンよく寄りますよ~♪
寒い季節になってきたから肉まんとかおでんとかが
美味しくなるんですよね~
まぁ自分はあんまん派ですけど(あそ

そういやうちの近所のローソンでは焼きたてパンも
売ってるようです

店の裏にパン焼き釜とかあるんですかね?
それともどっかから買ってくるのか…(笑)
今度店員をこっそりつけてみようかと…(ストーカー容疑で逮捕
  • モモワ さん |
  • 2010/11/12 (20:56) |
  • Edit |
  • 返信
『ローソンでの出来事』にコメント
まぁ君は犯罪者と変わらないからなぁ
嘘嘘そのはさみしまおう?ね?

ふむけいおん!とか
誰かが喜びそうだよね
特にTあたりが
いやTしか思い浮かばんけど

俺はファミチキが好きだ!
いや…?
ファミチキ以外あんま食べたことがないからじゃないよ?
ほんとだよ?
信じてくれよ…刑事さん…が捕まえなければいけない人
嘘嘘ごめんなさい
  • マッサン さん |
  • 2010/11/12 (23:34) |
  • Edit |
  • 返信
『ローソンでの出来事』にコメント
もう恋なんてしないなんて~、言わないよ絶対~♪

どうもどうも、禁書目録をたった今見終わった(つまり、MXが見れる範囲に住んでるということw)Tですよ。
けいおん!とローソンの企画、
ねんどろいどプチを買うかどうか検討中でしたが、結局買いませんでしたね~。
金欠ですから(苦笑)
ポスターでもいいんだけど、バックがローソンってのもね~。
同じ京アニのハルヒは、ファミマとなんか企画してるっぽいよ。
もうすぐ劇場版DVDが出ますしね。

では~
おぉ。
>モモワさん
実も僕はあんまん派です。ていうか、肉まん、たけのこin、嫌い。

焼きたてパン……だと?
聞いた事ありませんね。ウ〜ん。地域限定か……?
でも、確かに、どこで焼いてんのか気になりますね。
案外、電子レンジでチンしてたりw
……まじでありそうな予感w


>マッサンさん(?)
安心して下さい。(自主規制)!(自主規制)と、叫んでいる貴方よりマシ、だと思います。多分。

まあ、実際、下にいますよw

ファミチキ、I likeなんですが、帰り道にはローソンしか無いので。哀しきかな。

……夜道には気をつけな。


>ツネヒロさん
はい。ありがとうございます。
い〜つもよ〜り眺めがいい〜♪

……よく起きれんな……

まあ、どうでもこうでもいいんですが。
買わなかったのか……。意外以外ありえない。嘘、だと思う。
バックがローソンってのもね〜、ってw
ローソン嫌いなのかww
ファミマがハルヒ……か。
……みんな必死だな。すがってる。あやかってる。
これだけやれば、何か、プラマイ0になりそうだな。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]