忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎市実力診断テスト
昨日、川崎市実力診断テストをやりました。

……面倒くさい。


はっきり言って、やる意味が分からん。
見なくたって、分かるだろう?

最悪だって──

虚しいですよ。本当に。
もし、他市より、低かったら、死に絶えるかも知れません。嘘だけど。

でも、全教科全部埋まりました。
俺、天才。──記号だから当たり前だけど……。
気にするな。そんなことは、ものすごく小さい事なんだから。
そう、神経質になるな。


あ、ここで、言い訳させて下さい。
僕が更新しなかったのは、「怠惰」からじゃ、ありません。
上記の「川診」の勉強していたからなんです。
しんじてくれよー。俺は勉強してたんだよー。刑事サーン。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カツ丼食うか?(蹴
それはそれは…お疲れ様です
まぁお茶でも飲んで下さい……ポチャン



……え? 何か入れたって?
アハハハハ そんなわけないですよー(じゃあお前飲め!

試験は始まる前はすごい緊張感に襲われるけど
終わった後の開放感がたまらないんですよね

「あ~終わった終わった! 遊ぶゾー!」って言って
遊んでた奴がしっかり赤点とってたりしましたw(お前もだろ

今実力テスト受けたら 多分最下位確定かな…(だろうな凡人
  • モモワ さん |
  • 2010/11/11 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信
是非。(死
どうも、お疲れました。
……獄っ。
…………うまいっ!(テッテレー)(某ねりに練りまくるおばさんの名言


自分は緊張しないっす。
そう言うつもりでいるんっすけど、どうも、そうじゃないらしいっす。
でも、開放感が溜まらないっす。
でも、すぐにテスト勉強っす。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]