忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は友達が少ない 既刊読破
甘酸っぱい青春を経験しました。いや、しそうになりました。
──胃液と食物の混合物です。「ゲ」で初まり、「ロ」で終わる奴です。

……真面目に危なかった、アレは。


どうも、しょっぱなから汚い話をして、申し訳ない気持ちでいっぱいのN64です。


どうでも良いんですが、僕は友達が少ない。読破!!
Yeah!

……。

どうも、下ねたが多い。(ていうか、これはMF文庫J全体の傾向)
本当に。ヒロイン吐いてますし。……。

……本当に残念です。


閑話休題。


のんびりと自分の時間を過ごしてる(気がする)んですが、

パソコンの時間が少ない、

気がする。ていうか、書いてない。今は、趣味がゲーム方面に傾いている。


閑話休題の閑話休題。


最近、学校でのテンションが高い。
「同士と書いて友達、友達と書いて友達、強敵と書いて友達、ライバルと書いて友達」とか、言ってますもん。
叩かれて、「オヤジにも叩かれた事、あるけどどうでもよくないっ!? そんなこと〜」とか、言っちゃってますもん。

あの頃の俺を、取り戻さなければ。

COME BACK ME!


閑話休題の閑話休題の閑話休題。


最近、部活頻度が高くなってきました。殆ど、休んでない。
そのかわり、殆ど活動してない。
「空から女の子が降ってきたり〜」「幼なじみが起こしにきてくれたり〜」「窓を見たら(自主規制)って、なったり〜」等と、身も蓋も……そもそも、容器自体が無い話をしております。何部なんだよ、本当に。

今週の金曜日と来週の月曜日、現小六、来中一(になってるはず)のガキ共が見学に来ます。流石に、だらける訳にはいかんので、頑張ります。多分。おそらく。きっと。


余談。(「余」計な「談」)


小説、地味に書いています。
何かもう、意味なんて存在しないのですが、どうでもいい。俺は書くのみ。

将来役立つといいなぁ、と言う生温い感じでやっております。

……まぁ、これも可能性の一つとして。ね


………………もうちょっと、延ばしてみよう。何となく。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ぁぁ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ぁぁ。
ああああああああああああああああああああああああ──。

すいやせんでしたぁぁ!

真面目に今度から書きます。妄言吐いたりしません。

自由て、すばらしい。自由、って自由に思える俺が自由。そんな事を考える、俺勝ち組


  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <   す  み  ま  せ  ん  で  し  た  ー  ー  ー  ー  ー
  \_________________________


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『僕は友達が少ない 既刊読破』にコメント
なんか最近暴走してる人が
増えてる気がしないでもない
いや…君のは暴走じゃなくて元か

…小説は…歳をとったら黒歴史に
なるんじゃないだろうか…
  • マッサン さん |
  • 2011/01/24 (20:42) |
  • Edit |
  • 返信
『僕は友達が少ない 既刊読破』にコメント
気にするな。
何も書く事が無い時は暴走だ。


嘘だよッッッ!!



………………。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]