忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡的な奇跡
前ぶりは置いておく。

どうも、N64です。


今日、大事件が起こりました。

それは、理科の時間……。
「あぁ。98点かぁ……惜しいなぁ」
一問、罰になっているのです。
しかし、模範解答を聞いたりすると、
(これ、いいんじゃね?)
って、思ったので、確認すると……

「OK」(多少の改変があります)

丸に変更され……。

理科:100点

やったね。

でも、正直言って、周りが五月蝿いのが嫌なので、隠します。
自分、自己満足に浸りたかったのに、邪魔する奴が、一人おる。
おまえやろ 「いえ違います」 おまえやー
なんて事は無いですが、とりあえず、バレて、俺の平和が音を立てて、崩れ去りました。

さらば。平和よ……。

俺は、羞恥心に悶えてました。
……はぁ。
死にたい。
100とって、死にたいって……どんだけやねん。俺の心、脆すぎんだろ。


閑話休題。
自分、褒められるのがいやなんです。
褒められた事なんて、殆どないので、なれてないんです。
顔から、火が出る、という、慣用句がありますが、僕は、比喩、じゃなく、実際に出ました、嘘です。Sorry.

残りの教科はどうだろうか?
とりあえず、国語は終わった。死んだ。どうか、埋葬を。R.I.P.

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おめでとうございま~す
98→100 これは本当嬉しいですよねー
その逆だったら泣くけど(どうせ隠すんだろ?

自分は中学1年の時1回だけ100点取ったんですが
今考えても何で取れたか分かりません
カンニング竹山はしてないですよ(「竹山」いらん

まぁ~褒められると何か照れ臭いですもんね
自分も苦手かも知れません
でもブログにコメとかくれるのは嬉しいです(あそ

そういえばダメだったテスト埋めたこととかあります?
従兄弟は のび太式で埋めたそうです(謎
でもその後の家庭訪問か何かで先生が家を訪ねた際
テストを返却したことがバレて大目玉くらったとかw

従兄弟よ…ナム~ |(線香を立てるな!
ありがー──
逆、泣けます。まぁ、報告しません。悦に入ります。

ぼ、僕だって、竹山してないですよ?(カンニング入れろせめて

コメは嬉しいですが、ですが!
まじで、無理です。無理ゲーです。ごめんなさい。
そもそも、低めの自分を演出していたいんです。それだけです。

のびた方式w
従兄弟w

南無妙法蓮華経。(うち、法華経です)
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]