忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介が嫌いな理由
カラオケが来週ある事をついさっき聞かされたN64です。
I was surprised to listen to .......
わかんないから終了です。


どうも、えぬ型六十四ロボット、N54です。


なぜ、自己紹介が嫌いなのか! と言われたら、
 「みんなが注目している」(自意識過剰)
 「人前で喋りたくない」
というのと共に、
 「自分を客観的に見れない」
 「自分を客観的に見たくない」
の二つも挙げられます。
今回は、後者を説明しましょう。

自分は案外、紹介する事が無いですね。
それは、客観的に見てないからです。
「好きな物は何ですか?」
そういう、質問は余裕です。
でも、「貴方のいい所は?」と、言われたらもう、答えられない。

自画自賛も甚だしいわ!

日本人は慎ましい事で有名だ。それを壊す様な事はしたくない。
と、言うのは嘘だ。そこまでは言わない。最近の日本人は色々駄目だしな。(何様!?

で、今回、何が言いたいのかと言うと……

来年の自己PR書、書きたくねぇ!!

それだけです。
書いてるうちに、
「俺は何を書いているんだー!」と、顔を真っ赤にして、悶々している様子が目に浮かびます。
来年の俺、頑張れ。
……切実です。


ちなみに、テスト、昨日で終了しました。
やったね!
ちなみに、目標点all85
社会:86
数学:86
英語:89
とりあえず、目標は達成しています。
さあ、明日月曜日が楽しみだ!(かなりの大嘘無理無理

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
確かに苦手だw
自己紹介の文 自分で書くのとか何か嫌ですよねw
同じく「長所」なんて書けやしない!!
「短所」は山ほどでてくるけどw(お前特にな

自分で
「僕は調子に乗るけど すごく愛想がよくて みんなから好かれます」
とか…………絶対書けねぇぇぇ(だろうな

誰かに書いてもらうならまだいいんですけどねー
ですよねw
そうですw そうですw
長所、書くのハズイし、そもそも、長所が少ない、ってね。


あぁ、嫌だ。

他人に書いてもらうとしても、それをチェックするので、それもまた、恥ずかしいです。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]