忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外な所にあったすばらしき作戦 〜策士 侵略完了〜
正義の敵の味方の敵の敵の味方だぜ? 俺は。

だから答えろ。

誰だ。

「キチガインコ」って言った奴は。
「マジキチンパンジー」って言った奴は。


だ。


どうも、車酔いどころか、椅子酔いまでしてしまったN64です。こんばんは。


今日、従弟(?)の誕生日パーティー(?)に行ってきました。
(ちなみに、従弟の父も同じ日)

行ったのは……ジョナサン
いろんな意味で中々のチョイスです。
ジョナ男に行くとは思いませんでしたよ、えぇ。


で、

その後に行った、

カラオケで衝撃的なことが起こった。ていうか、あった。








車の窓から外を眺めます。
今日はいい天気で、よく見渡せます。(関係ねぇけど)


おっ、カラオケ(カミパレスだった気が)のピエロの看板が見えてきて、


着いたー!


と、感慨に浸ろうとしたそのとき。


左下に、見えては行けないオレンジ色の「何か」が見えました。

もう一度言います。

オレンジ色の「何か」が見えました。

もういちど看板を確認します。



ここは、カラオケの駐車場だ。確かに、駐車場だ。

なのに。

それなのに。

プレハブみたいな小さい店が建っているのはなんででしょう。

しかも、見覚えのある店です。



吉野家ぁ!!



駐車場の端っこに威風堂々と建つ吉野家。


僕は、吉野家がこんな作戦をとってると思います。



あー歌って腹減ったなぁ……
 ↓
でも、カラオケの飯は高いしなぁ……
 ↓
そういえば、吉野家が走って三十秒の所にあったなぁ……
 ↓
吉野家ウハウハ



いやー


こういうのを策士って言うんでしょうね!




吉野家に乾杯!(狂った)








いや〜、駐車場に吉野家があるとは……。

貴重な体験でした。


写真も撮ったんですけど、自分のより高画質な奴(親の)で撮ったんで、アップロードできなかった。残念。



とりあえず、


・吉野家は策士だった
・N64は車に弱い(はねられるしかり、乗りこむしかり、乗っているしかり)


と言うことだけを覚えて帰ってください。



よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『意外な所にあったすばらしき作戦 〜策士 侵略完了〜』にコメント
良い所にありましたな・・・ちなみに意外と自分の周りには何もないですww
『意外な所にあったすばらしき作戦 〜策士 侵略完了〜』にコメント
俺愛用の今年の3月中旬頃にオープンした吉野家子〇〇店ですね分かります。
吉野屋 お主も悪よのぉ(蹴
駐車場に吉野屋あるんですね
2~3日前に行ってきましたけどw

まぁカラオケ行っていっぱい歌ったら
やっぱりお腹すきますしね
そういう意味じゃ確かに抜群な場所に店舗出してますねw

「店舗はテンポ良く」
みたいな社訓でもあるんだろうか…(ねぇよ

そして従弟さん 誕生日おめでとうございまーす♪
『意外な所にあったすばらしき作戦 〜策士 侵略完了〜』にコメント
>祐介さん
本当にいい所にありますww(嫌み)
頑張って探してくださいww(なぜ?

>ツネヒロさん
そうです。そこです。
結構最近建ったんだ。意外。
っていうか、愛用してたのか。意外。

>モモワさん
駐車場に吉野家……それがあるんですよ(某芸人風)

確かに、カラオケって結構体力使って、減りまくります。
本当に、「この策士!」って言って、突撃したいですw

店舗はテンポよくwwwwww
噴いてしまったw

ありがとー!(To youじゃねえよ
ちなみに、八歳の誕生日だZE☆(どうでもよか
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]