忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N64は ろじょうで て○ょうを てにいれた▼
「頭隠して尻隠さず」

地震のときは、これが正しいじゃないか?

「尻隠して、頭隠さず」

よりはマシやろ。

「いやだ! 僕の尻は傷つけたくない!」

という、特殊な感情をお持ちの方以外は。

そんなことを思った今日この頃です。



どうも、「人間以下」「人間も入るZE☆」と言うのは、前も言った、と指摘され、昨日は若干へこんでいたN64です。今度からは、「人間異化」と言うようにします。
(長い)



今日、学校からの帰り道をのんびり歩いていたときのこと。

友達とも別れた後の話である。


一年の頃の、「下を向いて歩こう」を実施していたので、それが癖になって、下を向いて歩くんです。



そして、歩いていると、まばゆい光が目に飛び込んできました。



何かと思い、見てみると。



てじょう。



テジョウ。



手錠。



…………………………。



手錠が落っこちてるヨ〜

私ビックリだったヨ〜



いや、マジだ。


もちろん、偽物ですが。

結構重い、金属製。


少年魂が、それを見過ごすのか? と、問いかけてきます。


僕は。
僕は……


万引きのごとく、ポケットに……





嘘です。



普通に拾いました。


弟に手錠かけて、遊んでます。


楽しい(ガキだな



ヤッタネ



ソレデハ。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
手錠して、スパⅣに出てるコーディーの真似すると聞いて来ました(^ω^)

とりあえずゾンクナックル出せないとつらいですww
『N64は ろじょうで て○ょうを てにいれた▼』にコメント
すみませんが分かりませんでしたw

自分の知識のなさを痛感する今日この頃ですw

出直してきます!
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]