忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋に行くのは二日目なのだが & 昨日の職場体験の話
友達(涼宮ハルヒのパノラマ集め)と本屋行ってきました。
まさか、本当に行くとは思いませんでした。

買ったのは……
・僕は友達が少ない 2(一巻は読み終わっている。おもしろい)
・嘘つきみー君と壊れたまーちゃん 7
・彼女の運命ゲーム系
……です。

どうでも良いですが、あわせ鏡に飛び込んでに収録されている短編を試し読みしたんですが、
糞怖い。恐い。
形容詞に「糞」を使いたくないのですが、まぁ、仕方ありません。僕の教育者に文句を言って下さい。
ちなみに、あらすじは「別れたくないと言って、彼女が、瞬間接着剤で手をくっつけた」みたいな?

「M!お前の好きなヤンデレだぞ!」
かなりの重症で、リアルだから流石のお前も引くか。所謂、ラノベじゃないし。


どうも、N64です。前振りからヘビィで少々胃もたれしてます。胸焼けかな?


昨日は、職場体験に言って参りました。
僕が言ったのは「(株)トバリ」です。
学生服専門店です。いや、普通のも売ってるわ。

本題。

僕が体験した内容を「簡」単に「潔」くまとめれば、
・レジ打ち(を少々嗜み、)
・掃除(をレレレして、)
・値札付け(を楽しみました。)

特に、値札付け。面白かったです。
値札の作り方が。ね。

銃みたいなのを握ると、銃口(比喩)から、シールが出てくる。(印刷されて。)
……すみません。分かりませんよね。
多分、スーパーとかでも見れると思います。頑張って下さい。


閑話休題どころか、まったく関係のない話へ。

ていうか、戻る。

ここ三日で四冊本を読んだ俺を、

褒めてくれよ。
実際、かなり読んだ。ていうか、読み直す必要性がある。


明日、僕は友達が少ない既巻を買いにいかなければ。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『本屋に行くのは二日目なのだが & 昨日の職場体験の話』にコメント
ヤンデレ…?
よし分かった くれ

瞬間接着剤で手をくっつけた…と
んー今までの中で相当軽いわけだが
  • マッサン さん |
  • 2011/01/21 (23:12) |
  • Edit |
  • 返信
『本屋に行くのは二日目なのだが & 昨日の職場体験の話』にコメント
断るし、お前の読むようじゃない。

いや……ラストでもっとすごい事する。
『本屋に行くのは二日目なのだが & 昨日の職場体験の話』にコメント
なんだ?四肢切断か?
そんなもの慣れているが?
…絵はちょいときついけどな
  • マッサン さん |
  • 2011/01/22 (15:37) |
  • Edit |
  • 返信
おひさ~(蹴
いろいろあってなかなかコメントしにこれず
すいましぇ~ん(腕立て200回

分かります分かります あの銃みたいな奴ですね?
あれけっこう楽しいですよ~(あそ

レジを素早くカタタタタと打てる人たまに見ますけど
あれすごいですよねー
急いで打とうとすると「4」を押したつもりが
隣の「5」を押してたりするんですよねー

1回マクドナルドでハンバーガーとか色々買ったら
合計金額が4000円って言われてビビったw
レジ係さ~ん しっかりしてちょ~(お前が言うな
『本屋に行くのは二日目なのだが & 昨日の職場体験の話』にコメント
>モモワさん
モモワさん、良いですよ〜(えらそ
自由ですし。そこ。(だから何故上から?


分かります? 面白いです。実際。
癖……を通り越して、なんか麻薬効果発揮してます。

レジは……そんな早く打とうと思ってなかったので、ゆっくりやりました。お店の方にも迷惑ですし。
僕の場合は、パソコンで多々。

4000円w
レジの人疲れてたのかww
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]