忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己流ストレス発散法を身につけなければ……
日を追うごとに、記事の内容が気持ち悪くなってる気もしない。
どうでもいいんだけどさ。


どうも、N64です。こんばんは。


今日、まあ、一つ学んだことがありましてね。
それが、

自己流ストレス発散法を身につける

つー、ことですね。
どんなことにせよ、ストレスは小さいうちに発散しておくべきです。
はっきり言うと、溜めると、どっかにはけ口を探すから、非常にめんどくさいことになる。
些細なこと、完璧に自分が悪いことさえ、他人のせいにし、ぶちまける。
まあ、小心者とか、優しい人とかは、そんな自分に嫌気がさして、またストレスが溜まる。まさに悪循環。
最悪。

まあ、こんなことを今日思ったわけですよ。父親を見て。
今夜が過去最高のキモさだ。最低。
仕事疲れとか言い訳にならんよ。身体痛いとか言い訳にならんよ。
一生懸命仕事したから、他人に迷惑かけていい筋合いはねーよ。本当にネーヨ。
俺が「(袋の封を)開いてるなんて思わねえじゃん」と言ったら、絶対「洞察力ねえな。だからお前は馬鹿って言われるんだよ」と、謎の批判とともに帰ってきます。
でも、今回、奴は「開けてるなんて分からねーだろ! ったく、使えねー奴だな!」と。確かに言いました。(原文ママじゃないけど)
俺も、言われたことと同じこと言ってやろうかと思いました。
「馬鹿か」と。

とまあ、自分にも、他人にも被害が及ぶストレス。
自己流のストレス発散法を見つけて、すばらしい、健全で穏やかな日常を楽しみましょう。
僕も頑張ります。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『自己流ストレス発散法を身につけなければ……』にコメント
そりゃストレスが溜まる出来事がありましたね。大変です


ちなみに自分のストレス発散法はGTAでチートを駆使しながら大暴れが一番だね。

ロケランや爽快感ある武器をぶっ放したり戦車で街中を爆走したりとにかく飽きるまでやると気分爽快。

ストーリーも中々面白いですし一度やってみると良いですよ。
『自己流ストレス発散法を身につけなければ……』にコメント
ストレス時代にストレージ〜♪


やっぱり、暴れる、ってのが一番良いですよね。
まあ、現実世界でやったら即OUTだけど、格ゲーとか、自由なゲームとかで。

僕がやるいろいろと自由なことをできるゲームと言えば、どうぶつの森ですかねw
いささか、のんびり過ぎるけど。

僕もGTAをやりたい、というより、なんというか、アレですね。
対応する機種を持ってないので、やりようがないですね。
もとい、そういう系は苦手なのもありますけど。
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]