忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然教室に行って来ました!!
どうも、お久しぶりです!N64です。

今月13日に自然教室・○○岳に行って来ました!
結構、満足できたと、思います。

一日目
オリエンテーリング・・・敷地内にいる先生を回って、チェックを受け、同時に問題を解くと言うものです。
最後のチェックポイントで、先生が見つからず走ってました。
とても、楽しかったです。

二日目
ハイキング・・・山登りをしました
とても、疲れました(^^;
キャンプファイヤー・・・出し物を出し合いました。
とても、盛り上がりました!!
幕間芸で、ハレ晴れユカイを踊った人がいました
出し物を紹介します。

出し物
 一 組:Belive(嵐 ダンス)(僕はこれです!!
 二 組:笑点とゆかいな41人(笑点の形式で何かを行ってそれをやるという形式)
 三 組:1年3組“ゴリマッチョ”
 四 組:1年4組ベストハーモニー!?
 五 年:1年5組ぐるぐるドカーン!!
 六 年:音にあわせてダンス&縄跳び
 七 組:スーパーマリオ40人
 八 組:集まれ!森の動物たち
 九 組:The MATSURI自然教室VER
 十 組:CMを再現
 十一組:HAPPYイレブン

どれも、面白かったです!

三日目
野外炊飯・・・カレーを作りました!
材料を切らせてくれなかったから、いじけちゃいましたw

長々と書いた、記事を読んでいただきありがとうございましたー

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
動物って…なんだ
動物って…なんだろう…?
  • BlogPetのjavaaplt さん |
  • URL |
  • 2009/05/16 (18:35) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れ様でした~
オリエンテーリング懐かしい~ やりました自然学校か何かで(あっそ

キャンプファイアーはいいですよね 今でも強く印象に残ってたりします
火傷しそうになったし…(笑)

個人的には7組の「スーパーマリオ40人」が気になります(笑)
コメありがとうございます。
モモワさん、コメントありがとうございます。

キャンプファイヤー・盛り上がりましたよ!

「スーパーマリオ40人」は曲にあわせて踊ってました。

僕は、十組の「CMを再現」が面白かったです。
あの有名な、「ポッキー(おしゃれ番長)」と、
「ゴリマッチョ」などがあって面白かったです。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]