忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捻くれてんのか!? 俺!?
空の境界(からのきょうかい)のアニソン聞いてみました。
何故かと言うと……

小説読みたいなぁ……

とか、思ってたからです。
……それが私にとってなんだというのでしょうか? みたいな顔しないで下さい。

で、
よかったです。
結構気に入りました。歌えるかは知らんが。

oblivious
 本当は空を飛べると
 知っていたから

 羽ばたくときが
 怖くて風を忘れた

こういう、なんかこう……捻くれた(?)歌詞が好きです。

 優しさの真似事は優しさ(非アニソン)

とか、

 自問自答きっとそこには答えがないことを
 意外と前に気付いてたかも 悩んでる自分に酔っていた(非アニソン)

とか。こんな感じが好きですね。……自分でも分からなくなって来たぜ!

 100万人のために唄われたラブソングなんかに
 僕はカンタンに想いを重ねたりはしない(GTOドラマかアニメの主題歌)d

これ、ツボに入りました。

やっぱり、捻くれているのが、好きなのかなぁ?
で、今聞いています。

ついでですので、最後の奴。ヒトリノ夜でも聞いて行って下さい。

ヒトリノ夜



それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『捻くれてんのか!? 俺!?』にコメント
捻くれてるのか
って今更(ry

聞いていってと言われても
聞けないのだが
  • マッサン さん |
  • 2011/01/09 (22:33) |
  • Edit |
  • 返信
『捻くれてんのか!? 俺!?』にコメント
うるさい。


あらまぁ。
奇跡的にアカウント削除すか。
Good job.
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]