忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「ミニログ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいUSB(16G)を買ったので、現在、データを移動中です。


どうも、学校で早速怒られた、N64です。
M、ありがとう。

いや、なんか、納得いかないです。
自分は、きちんと掃除していたつもりなのに(前半を除く)、怒られました。
ていうか、
「いつまで、名札並べてんだよ!」
って、言われても困るんですが。
時間、あんま経ってないし、そもそも、俺、席順覚えてないんですが。
そんな事思ってたら、
(M様が庇に行ってくれました。もう一度、ありがとう!)
「最初は──」云々
いや、今はやってるんだから、良いだろ。別に。
最初、最初、ってねぇ。なんだかなぁ。

やっぱ、自分、弱いです。
言いたい事を言えない。立場に因って。なんか、最低な感じ。

まぁ、先生も先生なんで。あちらは、反論許さず、って感じなので。


さて、明るい話題へ。


お年玉 結局貯金は 三万円
になりました。
パチパチパチパチパチ。


学校では、ガキツカの話がすこし、ありました。
「(本名)あうと〜」や「(本名)タイキック〜」
と言うひとが約一名


もう、話す事はありません。


それでは。

拍手[0回]

PR
六万八千円也。
貯金は四万円也。

残るのは二万八千円也。

微妙だなぁ……。


それでは。

拍手[0回]

今、ケーキ飾って来たんですが、

サンタ可愛そう

と思いました。

だって、頭に火を付けられるんですよ。いじめですか!?
身動きも取れずに、やがて、顔面、その他諸々が焼けただれていくんです。

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!」

そんな、心の叫びが聞こえてくるようです。


それでは。

拍手[0回]

日出ずる国のN64が、日没する国の天子に手紙を送る。

嘘。


どうも、N64です。

音楽聞いて、やる事が無いです。
……暇だ。

……あ、モンハンやろう。

ちなみに、今日、十回ぐらい、膝をぶつけました。痛い。


それでは。

拍手[0回]

友達んちで見てから、ハマってしまいました。面白い。


……いや、マジで。


どんどん、見ています。
やっぱ面白い。

みんなも見てね。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]