忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「ミニログ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週金曜日に起こった東北地方太平洋沖地震の爪痕は未だ治らず、たくさんの方が苦しんでいます。
一人でも多くの命を救うためにも、クリック募金に協力しましょう。


以下が、クリック募金をするサイトです(18日から開始=今週末)
magaseek
OUTLET PEAK
mfm
※「mfm」は4月1日に「magaseek」と統合します。

東北地方太平洋沖地震に対する義援金拠出及び募金受付開始のお知らせ

それでは。

拍手[0回]

PR
最悪。

「Yahoo! メール」のデータがすべてパァになった。

どうしたものか。

とりあえず、新着メール11件がぱあになった。

噂のチェーンメールがあったら悔しいな。見てみたい。

それでは。

拍手[0回]

欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよーほしいもー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー欲しいよー

3DS。

今買ったら、金なくなる。(お年玉分)
どうしたものか。


それでは。

拍手[0回]

最近、妙に忙しいです。

主に、しゅくだいのせいなんですが。

実を言えば、かなり、宿題が多量に出されています。

処理に追われてます。

ていうか、テストの点数(特に数学)がオワタです。

数学が、六十点切った。かなしい。

ほかはだいたい八十点超え。

……数学復習しなきゃ。

それでは。

拍手[0回]

テスト、終了しました。
昨日ですけど。

案外、さくっと解けました。

低点数を危惧していた社会(主に地理)が結構、解けた。

うれし。恥ずかし。

ちなみに、Myパソコン復活しました。
「うひゃぁぁぁ〜〜〜!!」
とか、言って、踊ってたのは内緒です。
テンション、高いです。

それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]