忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「ミニログ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中、痛いです。
朝、椅子が倒れ、慣性の法則(?)にしたがい、落下。
窓付近の冊子に背中から着地。PSP落下、イヤホン崩壊。嘘。

現在でも、背中が痛い。地味に。いや、派手に。

副産物で、足も痛い。ふざけるな、です。
はぁ、痛い。
まぁ、背骨やらなくて、よかった。

傷口、いつ治るのでしょうか?
早く、治って欲しい。お風呂入ると滲みる。

それでは。

拍手[0回]

PR
駄目駄目でクラスに交わってなく色々とオワタな中学生。

Title of mineの意味は自分で調べて ミ☆

拍手[0回]

──僕は、車にひかれた。……食パンをくわえて……。

見たいな。そんな状況。

王道パターン。夢がゆえに夢のまた夢です。早口言葉の予感。

いま、もれなく、筋力アップキャンペーンをしてます。

要するに、腕立て伏せをしています。憎き腕立て伏せ。
こいつだけが、極端に回数少ない。

がんばれ。俺。

将来は切れかけた蛍光灯ぐらいの明るさだぞ!

それでは。

拍手[0回]

風邪気味。喉が痛い、ような気がする。
どうでもいいが、漢字にするとすごいな。

喉が痛い。頭が痛い。体痛い。

めんどくさい。めっちゃめんどくさい。
何がって、パソンコンすんのめんどい。

医者、移行と思います。おそらく。

……………………………………………。

それでは。

拍手[0回]

自制心を持て! ゲームをするな!

ふぅ。
………………………。
宿題終わらないかも……
……はぁ。

それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]