忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「ミニログ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨドバシのテレビで、「友達の唄」PVが流れてて、一人興奮してました。


どうも、こんばんは。N64です。


いや〜、高いですねぇ〜。
ビデオとか、デッキとか。
ちょっと、値段調べてみると、結構いってる。

テレビ26型ぐらいを買う。
BDデッキを買う。
「Mac book Pro 15in」を買う。

いや〜バイトはじめてから、何ヶ月かかるのでしょうかね。

バイト、何にしようかなぁ。


と、珍しく、まじめに考え事をしていた、N64でした。


それでは。

拍手[0回]

PR
今週から見始めてやっと、「これはゾンビですか?」と「IS」を見終わった。

うん。
急展開の意味が分かりました。あれは急展開すぎるw

「IS」あれ、一話のと最後がリンクしましたね。なんで、あんなことしたんだ?



これからも、N64の動向に注目ですネ!(?

(ちなみにバトンが回ってきたんで、明日やります。気力が残ってたら)


それでは。

拍手[0回]

明日が終わったら……


学校が再開する。



クラス替え、一年のときみたいに、つまらなくなきゃいいんだが……。



はぁ……。



人見知りっぽいからあんまり、友達増えないZE☆
社交性? コミュニケーション能力? 知るか、ハゲ。

自分、知ってる人とは糞喋るけど、知らない人とはあんま喋れん。
だから、友達作りに適しておらんのだよ。


ああぁああぁぁぁああぁぁあぁあああぁああああぁあああー


明るく行こうZE☆
願望。

拍手[0回]

こんな時に言うのもなんですが、

生徒会の一存、再アニメ化

らしいです。

それだけ。


※勘違いされないためにも、言っときますが、
 別に、不謹慎王を目指してる訳ではありません。
 もしも、見てる人がいたら、ウキウキするような感じにしたいなぁ、という感じです。
 暗くして、テンション下がらして、「ああ、助からない」とかになったら困るよね?
 という訳です。

拍手[0回]

僕一人が泣いている陰で、
きっと、多くの人が笑っている。

僕一人が笑っている陰で、
きっと、多くの人が泣いている。

僕がいる限り、
あなたはいつまでも笑っていられるよ。


なんていう、すてきメッセージを考えちゃいました。
まぁ、ひっくり返せば、いつも僕は泣いている、ということになります。
密かなSOSを出したい人にお勧めします。

ちなみに、前紹介したクリック募金開始まで、あと、少しとなりました。
出陣の準備じゃぁ!


それでは。

追記:大事なことを書き忘れました。
   東北地方の人々のために、僕はいつも泣いてるよ!

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]