忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「ミニログ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノート買ってない。

なのに、明日数学があると言う罠。
ま、自分で買いにいかない自分が悪いんだけどさ。

ノートはあるけど。
それはAなんですよ。僕が普段使うのはBでありまして。

どうしたものか、と迷っています。

あー。ツクツク法師ツクツク法師ツクツク法師ツクツク法師!
こんがらがった! こんがらがった! こんがらがった! こんがらがった!
……久しぶりに聞いたらはまった。

それでは。

拍手[0回]

PR
ローソンは“オタクに優しい”を目指しているのか?

けいおんとコラボ(それなり)
まどマギとコラボ(あんまり)
エヴァとコラボ(超有名)

そして……

ボカロとコラボ。(それなり)


う〜ん。
有名なものとコラボしているのか?
それとも。
誰かが「けいおんコラボ」を発案したせいで、各々が好き勝手行ってるのか?

何なんだろう。

まあいいや。


それでは。

拍手[0回]

「お大事に」
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
「一大事に」

何やら悲惨な病気の予感

拍手[0回]

面白いね。これ。

いや、面白いよ。マジで。うん。俺的に。

「ふらぐ・ぶれいかぁ」

ヒロインが「リア充」とか言ってる時点で、もう

はははははは!

だろ。
ね?


……それでは。

拍手[0回]

BUMP OF CHICKENが「FF零式」テーマソング書き下ろし

らしい。
さっき、初めて知った。

早く聴きてぇ。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]