忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「ミニログ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ウェザーリポート」
あ〜めあが〜りさしたまんま かさがひとぉ〜つ♪



「メロディフラッグ」

白い紐靴が ふと気付けば 土の色
こうやって いくつも お気に入りは汚れてった

ってのが印象的だよNe☆



「リリィ」
数少ない公式ラブソング。

低いステージの上 必死で格好つけた
自分もヒトも上手に騙し 夢を見て 夢を見せた

ていうのがクるぜ!(要注意)

拍手[0回]

PR
本を買おうと思っていたんですが、

ていうか、今日発売なんですが、

「これはゾンビですか?」

帰りが遅くて買いにいけないんですが。

明日……買うか。

それでは。

P.S.
「電波女と青春男1」をカバーつけないで読んでいる兵(つわもの)がいた。女子で。
カバーが傷つくだろ!(そっちかい?

拍手[0回]

やった。

「友達の唄」と「君と羊と青」が流れた。

コウフンした。


こう、好きな音楽流れるとテンション上がります。

拍手[0回]

どうも、N64です。

今日、異様に風が強いですね。

僕みたいに、傘を飛ばされないように気をつけてください。

マジデ。

後少しで、車にひかれる所だった。

マジデ。

明日は大丈夫かな? と、暴風警報になることを切に願っています。

それでは。

拍手[0回]

どうも、こんばんは。N64です。

今日の夕食は自由だったので、僕はレトルトカレーを食うことにします。
(決して、悲しい訳ではありません。ええ。)

そして、予想以上に辛い。インド風カリーじゃまいか。
という訳で、卵を投入。二個


……くっ! うまく混ざらない!


これはもう、卵カレーじゃなくて、カレー卵だ!

結局、ずるずるすいながら食いました。

……ん? ……えぇ。美味しかったですよ。嘘なんかついてないです。石投げないで。痛い。ごめんなさい。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]