忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「謎のカテゴリー(色々)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、頭の中がジャックされて。
問題が自然と頭の中に入ってきたんです。

問1
カチカチに固まった土を掘るのと、掘った穴をカチカチに埋めるの
どちらがエネルギーを使うのか答えよ

そんな、問題が。

ガチで割と気になってしかたありません。
あとで、知恵袋にでも訊いてみようと思うんだけどなー。


どうも、N64です。こんばんは。


放った人による重さの違い。
まあ、放つものは言葉なんですけど。

やっぱり、経験の積んだ人の言う言葉の方が説得力あるんですよね。
あと、経験させた人より、経験した方の言葉が断然有利。

「産んであげた」と「産んでもらった」じゃ、もう全然違いますね。

前者はエゴで、後者は感謝。

やっぱり、言葉に重みのある人には、それなりの敬意を払いたくなりますよね。

少なくとも。

怒鳴り散らしたり、反論を許さない奴なんかの言葉は全然重みがないんですよ。

怒鳴り散らしてる時点で冷静さに欠ける。
反論許さないってことは、自分で間違ってるってわかってるんでしょ。わかっててやってるんでしょ。


えーと、僕の言いたいことは。

僕みたいな厨二病が何言ったって、誰も聞いちゃいないし、相手にしてない、ってことなんですよ。
僕ぺーぺーだからしゃあないけど。


それでは。

拍手[0回]

PR
課題が終わらない。
俺の成績終わってる。
この二つがかけ合わさって示される道は……。



どうも、N64です。こんばんは。


えーと。
今日、なんか暇だったんで、童貞について考えてたんですけど。

童貞って、どういう奴をさすんだろうかな?

って、ことに行き着いたんですよ。

処女は、処女膜破れてば、処女じゃないんでしょ?
じゃあ、童貞はどの瞬間、卒業したことになるんでしょうか?
入れた瞬間? 出した瞬間?
よくわからないんですよ。

城と兵士に例えると、
もんを破っただけじゃ、終わりじゃない。
中を制圧しないと、終わりじゃないんですよ。
中を制圧=中に出す。
つまり、避妊をしてるうちは、童貞卒業なんかできないんじゃないか? って。

じゃあ、もう、童貞って概念をなくしちゃえば、いいんじゃないかって。

だって、童貞って需要ないでしょ?
処女は需要あるしさ。

だって、童貞失ったって何も変わんないじゃん?
処女は変わるけど。

考えれば考えるほど、わからない。
区別される理由がわからない。

こういう考えがあるから、人間の差別がなくならないんじゃないでしょうか?
こういう、もっと根本的なところから変えていかなきゃいけないんじゃないでしょうか?

処女も、童貞も、差別のもと。
そんなものなくしてしまえ。

どっちが先になくなるか。

処女 VS 童貞

なんかよくわからない映画のタイトルっぽいですね。
そこに第三者の介入。

処女 vs 童貞 vs ニューハーフ

やばいです。
感動のラストが期待できますね。
キャッチコピーはもちろん「あなたと合体したい」です。

最後に、あらゆる液にまみれた三者が握手する所なんかもう、感動ですね!!!!!!!!!
液がつなぐ三者。液が紡いだ友情。液で交わる三つ巴。
いいですね!


キモイ。
なんで、テンションがおかしいとはいえ、こんなもの書くなんて……。
割と、後悔してる。でも、そんなのはナンセンス。


それでは。

拍手[0回]

僕が、弟と喧嘩したとき

「どっちが大人なんだよ!」


ちょっとでも、父親に反論したとき

「親をナメてんのか」


はぁ?
お前、俺より大人だろ? 我慢しろよ。
つーか、弟もう小六だぞ。保護の期間はもう過ぎただろ、アホが。


まあ、単純に。ただ単純に。
こんなのただ理由のこじつけですね。

俺、父親が嫌いです!

大人なんだから我慢しろと言いつつ、僕より「大人」のはずの父親は我慢しない。
正直いって、反抗期ぐらい反抗させろや、って思うんですが。
重要な時期ですからね。思春期。今後の一生かかってきますから。


まあ、別に、全部が嫌いなわけじゃなくて、嫌いな部分が多いだけです。その実、約9割。

自己矛盾した言動。今時はやらない殴る父親。
そして、いい加減学習してください。僕は「バカ」だと認めましたよ。
バカって認めてる相手にバカバカ言うその姿。非常に滑稽です。鏡でも用意してあげましょうか?

そして、役立つことと言ったら。
金稼ぎとかかな。

金さえ送ってくれれば、多分、今この段階まで来てるので、余裕で行きていけます。
というわけで、我が家からぜひ立ち退いていただきたい。ちゃんとシオクレヨ。


えーと。最後に。

最初の台詞にもどって、考えます。

大人だから我慢しろ!(みたいな意味)の言葉ですね。
まあ、バカだと思っている奴に言う言葉じゃありませんよね。
なんせ、僕は馬鹿だから。

「親をナメてんのか」
いやいや。とんでもない。馬鹿にしてるんですよ。今みたいに。
ていうか、まあ、ナメられないほどにスバラシイ体験を今までして、自分の軸がしっかりしてらっしゃるんでしょうねー


ネタです。
寝たじゃないけど、ネタです。乙です。

ああ、あと、もう一つあった。

なにか一人を怒ってるとき。
「これだからお前らは──」

と、巻き込む。関係ない人も巻き込む。

要は。

ストレス発散。

そして、僕らにとって。

反面教師に。

本当にありがとうございますねー。


それでは。

拍手[0回]

テスト。
もしくは試験。

それは。
知力を測るためのもの。

そんなことより。

人間の器測るテストしようず。
学年一位も夢じゃない。
(もしくは、最下位が)


(……記事稼ぎ乙)
それでは。

拍手[0回]

Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey daradarainn64.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

backlink service

Best,

Jason


自動的に何千もの訪問客をあなたのウェブ・ページに行かせるこの狂ったサービスをチェックしてください!
ねえ、daradarainn64.blog.shinobi.jp管理、
私は、大きな結果(何千もの対象とされた訪問客をお金を使いたくてたまらなくなっているあなたのサイトまで車で送ります)で使われるこのウェブサイトIについてあなたに話したかったです!
あなたは、すでに多分持つでしょうすばらしい内容を作成することが成功したウェブサイトを走らせることとなると、半分の戦いだけであることを知っています。 方程式の後半は、DRIVING TRAFFICです!
このサービスで、より重要なもの(サイトに交通の氾濫に対処することのような)にあなたが集中することができるように彼らがあなたのためにすべてをするので、あなたはbacklinksを郵送する退屈なプロセスを忘れることができます!
そして、それがすべてであるというわけではありません!このサービスはSUPER AFFORDABLEで、ほんの数時間で何千もの新しい訪問客にあなたのサイトまでの道を教えます、GUARANTEED!
これは、検索エンジンのトップにあなたのページを急上昇させることができる唯一のサービスです!
あなたは、それをここでチェックすることができます:
backlink service
では
ジェイソン


とりあえず、

ジェイソン、あんた誰だよ。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]