忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「謎のカテゴリー(色々)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいけど、学校疲れる。

ていうか、どうでもいいけどさぁ。
やっぱ、悲しいよね。

中学生になっても、変わらない、って思ってた人が変わって。
中学生になっても、変わりたくない、って思う僕が変わって。

いや、僕が変わっただけなんだろうけど。

まぁ、多分、嘘だけど。


どうも、N64です。体育死ね。なわとび、500回とかマジないわ。


もし、明日死ぬなら、僕は。

自ら進んで、飛び降りる。
だってさ、
明日死ぬんだな……って思いながら。心の隅に、恐怖を隠しながら。楽しいと錯覚しながら余生を過ごすよりかはマシでしょ?

自分から、絶って、思い出は思い出のままで、幸せなままで死にたい。

快楽主義者だし。

……断って、絶って、経ったらどうなんだろう。
普通の生活かぁ……。

死に際に、嫌なことを見ない為にも、
やっぱり、
先に死ぬわ。


という不毛な考えを巡らしときました。はい。

今日は疲れたんだよ、本当に。体育滅びろ。


本当に、
体育教師の毛根死滅しないかなぁ……。(←誰でもいいや)
体育教師のロリコンぶりは治らないのかなぁ……。(←陸上顧問&進路の先生)
(↑端から見ていて、とっても気持ち悪い。さすがに、ロリコンはない)


それでは。

拍手[0回]

PR
何だ……簡単じゃないか。

世の中を楽しく生きる術。



すべて、ツンデレだと思え。


とうとう狂った、N64くん。今後の動向に注目です。



どうも、N64です。



全部ツンデレだと思えば、「あぁ……照れ隠しかぁ」という幻想が生まれますんで、楽しくなりますよ。多分。


上条さんを呼んでおきますが。


通常



「はぁ? キモイんだよ、死ね!」




ツンデレ



「な、なによ! き、気持ち悪いんだからね! し、死ね!」




いやー



見事な壊れっぷり



ちなみに、ジイデレってのも開発。





「なんじゃ? 気持ち悪いのう……。シネ!(くわ)」





もう、何が何なんでしょう



まとめ
・「な、なによ!」のように、最初の文字を二回にする。
・「じゃないんだからね!」の様に、文末を統一する。
・脳内Photshop

・「じゃのう」


それでは。

拍手[0回]

「一日一歩、二日で二歩、三歩進んで二歩下がる」

その他、ニートの場合。

「一日一歩、二日で休み、二歩進むが三歩下がる」

になること請け合いです。
なぁ?


どうも、こんばんは。N64です。最近、目覚めたような気がします。(駄目な方向に)


告白する場所は、なぜか決まって「屋上」か「体育館裏」です。
(違うとか言われても知らん)

あれって、なぜだか知ってますか?



実は、


いわゆる保険なんですよ。


成功パターン




「○○くん……つ、つ、つきあってください!」

(突っつき合ってください、だって? ご、ごく……)

「い、いいよ?」

「ありがとうございます!」







失敗パターン





「○○先輩……つ、つ、つ、つきあってください!」




「え? いやだけど?」



「……え……」


沈黙が……。



「なら……仕方ないですね」




後輩の目が黒くなる。
えっ、なに?
これ演技だよね?
殺されないよね!?



「死んでください」




後輩の手が僕の胸を押す。


不意打ちだったから、僕はすんなに柵を飛び越え──……





もしくは、



「しんでください」


急に抱きついてくる。
「萌え死に」という言葉が浮かんだ。なるほど。




でも、違う。



痛みのする方を見ると、ズッポリとナイフが刺さってたよ。


体育館裏……しまった……今日、どこも部活やってない……

「つきあってくれますか?」


頷く元気もない。当たり前でしょ?



「つきあってくれますか?」

…………。
ザク、とナイフが二本目。


「つきあってくれますか?」

…………。
ザク、とナイフが三本目。


「フフ? ツキアッテクレルヨネ?」


頭にナイフが──……





みたいな感じにする為なんですよ!

または、




「こんな感じにしますよ?」脅して、おーけーさせるんです!(力説)



だから……「屋上」と「体育館裏」に呼ばれたときは、気をつけてくださいね?(ニヤリ)

拍手[0回]

「もし冴えない小学生がドラえもんと出会ったら」
略して
「もしドラ」

……すみません。


どうも、N64です。最近、「iPod」を貰いました。曲をMP3に変換して、入れてます。めんどい。


先週から始まった「もしドラ」

この僕、N64はと言うと、

見 て な い

んだよ。


なんて言うか、ねぇ……
俺は、駄目だって言うか……

原作が、俺的に、「ハァ?」的な展開だったんで。はい。


現実ではありえねえだろ!

とか、思った訳で。
その固定概念がとれない訳で。

という訳で、


俺は、もう、見ない!


宣言をします。はい。




まぁ、多分見るけど。


それでは。

拍手[0回]

>お久しぶり♪まり子です。もしかし私の事忘れちゃいましたか??
あの……初めてなんですが
まり子って……えぇ〜
とりあえず、DQNネームじゃないことに安心。
ていうか、二通来てるんですけどー

>メール来なくなってから、ずっと気になっていたんです。。
いや、送ってないし

>もっと早くに連絡したかっただけど私の事業が忙しかったのと恥ずかしくて連絡が今日になってしまいました。
え? なに?
今日だと恥ずかしくかないのか?
あぁ?


>若い頃はずっと仕事に時間を取られちゃってなかなか男性と知り合う機会がなくて。。
あそう

>ずっと独り身なんです。でも所詮私も一人の女だから…やっぱり男性が恋しくなっちゃうんです。
知るか
こちとら独り身どころか、中学生じゃ!

>寒い時期はとくに人肌恋しいです;;もしよかったら私と割り切った大人の関係を築いていきませんか?
ストーブにでも当たっとけ
ていうか、なんかもういろいろ駄目だろ

>もちろんプラスαとして私と会う度に交際費という名目で貴方にお渡ししたいと思っております。
あの……それなんて言うか知ってます?

>どうでしょうかぁ?
死にましょうかぁ?

>いきなりこんなお話しちゃって戸惑っちゃうかもしれないけど一切迷惑になるような事はしません。
この行為自体迷惑だ!

>大人として常識のある秘密のお付き合いですから…とにかく一度このメールを見たらお返事もらえませんかぁ?
常識のある大人は、迷惑メールフィルタに引っかかるようなことは、書かん!

>折り返し私の写真や連絡先を教えます♪
イラネ

>早く会って二人で素敵な時間を作っていきましょう♪
実際は、何十人だろks

>連絡待ってますね。。
放置しますね。。






なにやってんだ? 俺。


どうも、こんにちは。
N64れす。



それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]