忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「謎のカテゴリー(色々)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておきます。


これはフィクションだと思ってください。
お願いします。


どうも、こんばんは。N64です。


ナンバープレートの語呂合わせを探し考えてました。


「6247」
→六にしな
→無にしな

「1185」
→いいヤゴ
→いい箱

「1115」
→いい囲碁
→いい、行こ?(キラキラ)

「3215」
→サニーゴ

「4649」
→夜露四苦

「1142」
→いい奴

「1274」
→死になよ

「7282」
→なに奴!?

「1105」
→いとこ

「5648」
→殺し屋

「307」
→みんな

「42」
→死に

………………






終わりです。











押してってね☆





拍手[0回]

PR
「GW(Geo Week)」明日からですね。

べ、別に予定ないことが悲しいとか思ってないんだからねっ!

はい、すみません。


こんばんは、N64です。正直、心筋梗塞(比喩)で死にそうです。


人間、誰しもアンパンマン。

比喩とかではありません。

よく考えてみてください。

「アンパンマン」
 ↓
「UNPANMEN」
 ↓
「パンマンではない」

つまり、

パンマンでない奴は全員アンパンマンだ!







すみません。ごめんなさい。



LET'S GO! UNPANMAN!

それでは。

拍手[0回]

真実はいまひとつ!


2-7同級生 M.K.の名言であった。



どうも、N64です。全身筋肉痛で死にそうです。(陸上で走っただけなのに……)



さて、今現在、雨がすごいです。


窓を見ていると、一つ、思うことがあります。



これは洗車かと。



とりあえず、明日の予定に響かないようお願いしたい。いや、マジで。



それでは。

拍手[0回]

第二次酒屋大戦

あぁ。
ぁあ。


どうも、N64です。あんま、気にしないでください。


今日の疑問。

「たべちゃいたい位きゃ〜わ〜い〜い〜」(過剰)

とか言ってる、ぶりっ子の皆さん!(別にブリが好きな子って意味じゃないぞ)
例えば、




「えっ? じゃあ、食べていいよ?」





とか言われたら、絶対困るだろ、おまいら。

「いや、比喩だろ」

とか言われたら、こう言い返します。




「えっ、何? じゃあ、かわいいものって、ボリボリと食したくなるのか? あぁ?」




と。


まぁ、今時、「たべちゃいたい位きゃ〜わ〜い〜い〜」とか言う人はいない。


僕は、それを心に刻んだ。

嘘だけど。


それでは。

拍手[0回]

「笑」が入る名前、どれくらい思いつきますか?

「笑里(えみり)」「笑(えみ)」「笑香(えみか)」「笑子(えみこ・しょうこ)」

案外、あります。

この名前単体では、全く問題ありませんよね?
でも、名字によっては大変なことになります。

学校での場合は、さらに問題です。



例えば、名字が全国に分布する「山田」だとします。
山田はクラスの中に、二、三人いたとします。
すると、大体、体操着とかフルネームを書く必要のないものには、括弧の中に名前の一文字目を入れて、書きますよね? ね?(心配)

すると、こうなります。






山田(笑)





いやー悲しいですね。
いじめの標的になること請け合いです。

こう……
「山田w」(なんか笑ってる様子で)
みたいな?見てみたい

「ちょww全国に大量にいる山田wwwwイラネwww
そんなニュアンスを感じます。



で、結局、僕が言いたいことは、

名前をつけるときは、上みたいなことになるなよ!

ってことです。


それでは(笑)

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]