忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「謎のカテゴリー(色々)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてだろう。

中学校の頃と違って、全くやる気がでない。
ていうか、疲労が溜まってるからかもしれないけど。

未だに学校生活になれない。不思議。

とりあえず、テスト勉強を赤点取らない程度に頑張る。
それだけを目指す。

とりあえず、数学の「命題と集合」(だっけ?)が難しい。

幕末志士さんの動画見て、アレばっかりが頭に浮かんで、さらに分からない。

必要条件、十分条件の意味ってなんだっ!?

と不毛なことを考えております。
まあ、実際そんなこと納得する必要なんかないんですけど。
やり方を手に入れて、自分の中で砕いて吸収する。

たくさんとけばいい、ってもんじゃないんだ! 質なんだよ、時代は!

ということで、質より量を言い訳に、テスト勉強をそれとなくやって行こうと思います。


それでは。

拍手[0回]

PR
ちきりん×中田宏、政治家を殺したのは誰か(1)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/06/news011.html

中田宏「政治家の殺し方」(1)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1112/20/news008.html

ずっと読んでた。
こういうまじめな記事も案外面白いね。
これだけで、知った気になるのはあれだけど。まあ、そこは中二だから。


それでは。

拍手[0回]

いや〜。
すばらしーですよね!



誰もを魅了する美しいフォルム。
女性を彷彿させる
最初のふくよかなふくらみ

そしてその次に待つのは
キュッ、とくびれ美しい曲線を描く腰
最後に、腰との比率を絶妙に保つお尻
まさに、これはまさに女性の象徴といっても差し支えのない文字ですね。

そう。
僕らはこの世に存在するこの肉体にその魂が宿ったときから!
」から生まれて
」を愛し
」を大切にし
」に還るということだ!




人類は天皇より

という文字を崇拝しなければいけない

人類は女性より

を大切にして愛して行かなきゃいけない

人類にとって「」は。
誰にとっても「」は絶対的な存在なんだ!
























「あ」にしろ何にしろ、文字は文字。文字を崇拝する意味が分からない。人間がいるからこそ文字が生まれた。文字から人は生まれない。そこに生まれるのはその文字を通して描いた自分の妄想でしかない。文字は人間のおかげで生きている。

むしろ、
文字が人間を崇は──ごめんなさい何でもないです。
嘘です。大嘘です。
文字、大好きです。尊敬してます。文字のおかげで僕、こうして書けています。

でも、本当にどうでもいいです
こんなこと、大文字や色文字使って話すことじゃないです

拍手[0回]

よし。



皆さん。



お気づきでしょうか。

先々週、

僕は十五歳になりました。


来年からは、義務、という重圧ではなくなります。

そして、急に解放された僕たちは、妙な違和感を覚え、五月病へとなってしまうのですね。
いや、まあ、変な違和感なんぞ存在しないんだけども。



後一週間で、お正月です。

めでたいですね。



そんでな。

後一ヶ月で、


前期試験だって☆

終わったな……。


おいおい。世界はいつの間にこんなに進んでいたんだ。
ま、俺の世界はまだ、夏の気分なんだけどね。


は、さておき。



公立一本の自分にとって、プレッシャーを感じずにはいられない。
定時制なんかに入ってみろ。


実況が撮れないじゃないか!
落ちるな、コイツって思った方は、正常な思考をもっています。



どうも、N64です。こんばんは。



さて。
僕もいよいよ受験勉強をしなきゃいけない時期にさしかかってきました。

「前期で受かってやる!」

とはいってるものの、とりあえず、受かる確立10%ぐらいですよ。



じゃあ、後期試験で確実に受かるぜ!



んなわけなく




実はこのまえ模試が帰ってきましてね。
へらへら意気揚々と封筒の封を切ります。内心、ちょろいちょろい、とすら思ってました。


ぺらぺらとめくって一言。



「なんだこれは。」





なんと、受かる確立が、55%でした。


どうせなら、もっと酷い数字にしてくれよ!
五分五分です。フィフティ・フィフティです。


はい。


ありがとうございます。



これからもますま精進して生きたいと思います。




趣味の方向に


(あさっての方向を見ながら)

拍手[0回]



いいね。これ。


俺はまったくわからんけどさ。
よくあることだよねー。ネットでは。

と偉そうに語ってみる。


ところで。

俺の中の考えでいくと、

パクリだ、なんだかんや。とかあのお方達祭ってるけど、今回、この曲に対しての反応がないね。
なんで?

真っ向から投げてきたんだし、なんか反応あると思ったんだけど。

面白いね。



ぜひ見てほしい歌詞

壊れた鎖   発条  崩れた骸   心酔
朽ちた音楽  免罪  枯れ果てた華 幻影
血塗られた夢 昏睡  戻らない時  天啓
割れた水晶  残骸  錆びた歯車  緩怠

いつまで君は走るの     答えは見つけられずに
どこまで君は廻るの     答えに目を背け続けて

気分は爽快 あぁそうかい  暗闇の砂漠を競争かい
走れ 廻れ 叫べ 喚け   匿名の剣を振りかざせ

所詮はお前の妄想かい    憶測で個人を潰すのかい
叩け 晒せ 祭れ 荒らせ  俺達が正義だ 問題ない 壊

ただ一度の過ち 執拗に責め
鬼の首吊し上げては 我こそは正義と騙る

いつまで君は堕ちるの    周りは冷めた目をして
どこまで君は墜ちるの    周りに責任押し付けて

真相究明興味はない     叩ければ誰でも関係ない
怒り 妬み 恨み 嫉み   悪いのはお前だ 僕じゃない

一人じゃなんにも出来なくて みんなで騒げば怖くなくて
嘆き 呪い 募り 囃し   なんだか偉くなれた気がした

気分は爽快 あぁそうかい  それでお前達は満足かい
歌え 踊れ 騒げ 笑え   他人の不幸こそ蜜の味

ストレス解消 あぁ痛快   それが生き甲斐とかマジキチガイ
走れ 廻れ 叫べ 喚け
叩け 晒せ 祭れ 荒らせ
抉れ 壊せ 砕け 殺せ   次の獲物は誰にしようか 怪

爛れた世界  連袂  望まぬ破壊  訓戒


まぁ、結局なんですよ。
      なんですよ。

中学生だからわからんけど。

      なんですよ。

「真相究明興味はない     叩ければ誰でも関係ない」
2ch見てるとそうだよねー。
パクリだなんだって言ってるけどさ。 なんだよね〜。キャは☆

やっぱ、お怒りですよね。オワタP。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]