忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「日記(日常・非日常)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜した、暴風警報になぁぁぁああれええぇぇぇぇぇぇええぇえぇぇぇぇぇぇぇえええええええええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇえぇえぇぇええぇぇぇぇええぇえぇえぇえぇええぇええええぇえええぇええええぇぇええぇえぇえぇぇぇぇえぇえぇぇええぇぇぇぇええぇえぇえぇえぇええぇええええぇえええぇええええぇぇええぇえぇえぇえぇえぇええぇえぇえぇえぇえぇえええええええええぇええぇえぇぇぇぇぇぇえええええぇええぇえぇえぇえぇえぇえええええええええぇええぇえぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇえぇえぇぇええぇぇぇぇええぇえぇえぇえぇええぇええええぇえええぇええええぇぇええぇえぇえぇえぇえぇええぇえぇえぇえぇえぇえええええええええぇええぇえぇぇぇぇぇぇええええ(魂の叫び)


(※しばらくお待ちください)


どうも、すいませんでした。N64です。


朝から、ずっと勉強してたから疲れた。

嘘です。五時間半ですはい。


とにかく、明日休みになってほしい。切実。


それでは。

拍手[0回]

PR
やっとのことで、見終わりました。「魔法少女まどか☆マギカ」

俺の好きなエンドだった。

なんて言うの? その……

「見る人によってハッピーエンドかバッドエンドか分かれる」結末、って言えば良いのかな〜


実際、魔女がいなくなって、とりあえず、魔法少女とかいうものがなくなりハッピー

か。

怪獣いるじゃん。まどか、わーーん!

とかに分かれるんじゃん。多分。
だから、好き。
ハッピーとバッドが混同しているエンドは。


あと、最後のメッセージ。(英語の奴)あれにグッっと来たね。俺。

頑張って、中三の語彙をふる活動して、翻訳したよ。そしたら、エンドにふさわしかった。



タイトルの文字がポップな割にやりおるな……コヤツ……

と、思ったN64でした。


それでは。

拍手[0回]

今日、昼休みの放送で、バンプの「プラネタリウム」が流れたときは、思わず、ニヤニヤしてしまった。

ふふふ。


どうも、こんにちは。N64です。名前はまだない。嘘だけど。


今日、新刊発売だったんで、買ってきました。

・ヘルカム2(新刊)
・失踪トロピカル
・鬼

「ヘルカム」は、一巻を買ったから一貫して買わないと思うたからに。

「失踪トロピカル」は、「死亡フラグが立ちました!」の著者、七尾与史さんの本だったからです。
でも、今回のはシリアスらしい。騙された。

「鬼」は、あらすじ読んで、

あれ? これって「世にも奇妙な物語」でやってた「カンケリ」の原作ではないか!?
とか、思ったので買いました。まる。


今回、やけに衝動買いが多かった。


……ちなみに、来週の水曜日、ついに、「はがない」6巻が発売です。ヤッタネ。
でも、

売り切れてて、俺、涙目。

な、展開はぜひともさけたい所です。
……本屋で、買えんのか?

でも、どっかのOAD付き漫画も本屋で売ってたし買えるよね。ウンウン。




噴いた。
ちょっとマテマテマテマテ。


はがない、アニメ化だってぇ!?

やはり、ドラマCDの発売はそういうことだったのか……!

楽しみである。





頑張れ、俺。


それでは。

拍手[0回]

「溶解人間ゲロ」

とかのたまっている人がいた。
あながち間違いではないな……、と感心した僕がいた。

だって……ねぇ……
そうじゃん。そのまんまじゃん。


どうも、N64です。眼鏡がないときついね。


今日、一生しないだろう、と確信を得ていた顔面ダイブをした。

陸上でハードルをしていたときのこと。


スタートが有耶無耶な感じになり、笑いながら走っているときのこと。


一個目、ギリギリ飛べた。ふらふらしているが。

ここで気づけば良かった。
お前、結構つぼってるゾ、と。

二個目、脚を引っかける。まだ転ばない。

三個目、

今世紀最大のスーパーマン飛び


いや〜
マジでない。アレは。

眼鏡壊れたし。
新しいの買うことになるし。(多分、フレームだけ)

ついてない。

きっと、一生恨むことになるだろう。


陸上を。

拍手[0回]

そういえば、今日届いた「合格可能性判定模試 成績表」が届いたんですが、

川崎総合科学(情報工学科):90%以上 安全圏
新城(普通科):85% 安全圏
向の岡工業(機械科):90%以上 安全圏

と、前より良かった。(特に新城。合格圏→安全圏)


どうも、日に日に近視になっていくN64です。


今日の出来事。ショックだ。

帰りの号令が終わろうとしたとき、
手に、押されてしまいました。

「済」……と。

なんかものすごく悲しくなりますね。
これ。
用済み……ってか? なんだい?
アレかい? ○○が○○を失うと価値がないって言う妙な○○マニアの類いかい?

ていうか、なんで持ってるんだい? そんなスタンプを。

僕は、復讐として同じことをしてさわやかに家へ帰りました。


……。
今日も平和です。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]