忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「日記(日常・非日常)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、土砂降りの中、CDショップに行って、買ってきました。

井上雄彦とのコラボ作品。
このCDには、DVDがついています。
CMでもやってますね。それの絵を使ったMVです。
別に、興味ないので、無視です。

井上雄彦、バカボンド描け、とネットで言われてます。描けよ、オイ。


で、今回の「Smile」と言う曲。個人的には、アリじゃね? って思ってますん。

昔みたいな声聞けたし。

あ〜あ〜 あ〜あ〜♪

言葉にできない「想い」でしょうかね? 知らんけど。
最後の「あ〜あ〜」の気合い(?)の入り方はハンパなかったね、ウン。

俺が気になるのは、「鏡の中の人」ですよね。
解釈する知能など持ち合わせていないので、ググります。ハイ。


ちなみに、これによる収入はすべて、東北の方に送られるそうです。

1000円。手軽な募金だZE?
Go to CD shop!


それでは。

拍手[0回]

PR
例えば、

日陰で生えているキノコのごとく。

日陰で死んでいくダンゴムシのごとく。

そんな学校生活です。


どうも、N64です。修学旅行の班YABEEEEEEEEEEEEE!!


先日はどうも。
なんか、テンションが異様に高くなっていました。


言うなれば、ルート-5ぐらいのところに入ってました。

正規ルートにぜひとも戻りたいです。



学校生活でも、なるべく、俺の本領を発揮したい。

ルート1です。目指すのは。

俺の、駄々弁々の限りを尽くす。

そんな所存です。

まぁ、無理だけど。

嫌いな訳じゃないけど、好きになれない。
そんなクラス。言ってしまえば、俺にとって、損なクラス。

思い思いに想いをぶちまけたい。

嘘だけど。



……どうしたものか……

女子が怖い……。
……敵だ……!

拍手[0回]

ライオンか、ライヨンか、本気で迷った。
多分、今世紀で終わると思う。


どうも、こんばんは。N64です。
今回は、特にネタもないので、適当に好きな歌詞引用して、お茶を濁します。

ソニティックラブ
↓引用↓

君は僕が愛しいと言うけど それは僕のナニを指すのだろう
僕を僕たらしめるものが何なのか 教えてよ
例えば
顔が半分に 腕が二、三本に眼が五等分にちぎれちゃって
脳みそが隣人に 声が宇宙人に アレが人参に
変わっちゃっちゃったとしても 君は僕だと言えるの?
僕の何が残っていれば僕なのだろう?

思わずニヤリ

同じ曲から
↓引用↓

乙女も牛もヤギもコンパスも どれ一つそうは見えないんだよ
あのあたりが時計の針だって どっから見ても無理があんだろう

ニヤニヤが止まらなかった。場違いにもほどがある俺。

ジェニファー山田さん
↓引用↓

勘定は割り勘なのに領収書は自分のものに

笑ってしまったw

DUGOUT
↓引用↓

母の腹を裂いてまで 出てきたこの娑婆 この世界に
母の痛みに見合うだけの 意味を 意義を 遺せる気もしなくて

耳が痛い。あー聞こえない聞こえない。

才悩人応援歌
↓引用↓

隣人は立派 将来有望 才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい

俺のテーマソングだ!(ダマレ

真っ赤な空を見ただろうか
↓引用↓

いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった
子供のままじゃ みっともないからと爪先で立つ 本当のガキだ

確かにね〜誰かさん〜(お前もだろ


いや〜偏ったな。

まぁ、別に今回の記事は、糞なので。もとより。


それでは。

拍手[0回]

今日の夕飯、焼きそばとアサリでした。

なぜ、こんな組み合わせかというと、従妹(隣の家)が潮干狩り(?)にいってきたらしいからです。

で、そのアサリ。

グロち悪い!(=グロクて気持ち悪い)

なんて言うの……これ?
水を吸ったりはいたりする所……だっけ? それが、めちゃくちゃ長い。
身体の方もちょっと、形容しがたい感じでした。

危うく、トラウマを生産して、金輪際、アサリが食べられなくなる所でした。

もちろん、僕は食いませんでした。当然です。(エヘン)


いや……しかし、あれは強烈だった。



どうも、N64です、こんばんは。今回は、二本立て、両A面です。



実は、数日前から、食卓にこんなものが置かれている。

「たのしい オレンジソーダ」

最初見たとき、絶句してしまいました。

何が……楽しいんだ……っ!

と。
わりかし、ガチ。


んで、飲んでみたのですが、あんまうまくない。
死ね。ファンタのパチモンが(実際、ファンタだと思って飲んだ)
何にも楽しくなんねえよ。


でも、今。
僕は、商品名の隠された意味が分かりました。

つまり、これは、




マヤッキーなドリンクなんでしょう!
(ドヤ顔すんな。


※補足
 マヤッキーとは、麻薬+なんとか、的な感じ……だと思う。



もしくは、




アルコーールなドリンクなんでしょう!



だから、「たのしい」なんて言う形容詞(形容動詞?)がついてるんです。

3ガリアは、麻薬を広めたいんです!



間違いない!(古い


それでは。

拍手[0回]

「こどもちゃれんじ ぷち」の付録で


楽しく遊んだ俺は


もう、終わりだと思う。




どうも、こんばんは。エヌロクヨンです。




今日、遊んできました。
内容は、
「大乱闘 スマッシュブラザーズDX」
「黒ひげ危機一髪」
「ホラー系 フラッシュ 画像」
「ニコ動」
でした。

まったく統一性のない遊び方に、脱帽。


By the way,
「スマデラ」は「X」より難しいぞ!
どういうことだ。

難易度を表すと、
大乱闘 スマッシュブラザーズX <<<< 任天堂オールスター 大乱闘 スマッシュブラザーズ <<<<<<(越えられない壁)<<<<<<< 大乱闘 スマッシュブラザーズDX
な感じになります。


難しい点は、以下の通り。
・崖掴まりの範囲が狭い
・背中向けてると、で崖掴まりができない。
・9のコンピューターの強さが異常。
・空中緊急回避が一回しかできない。
・ファルコの落下スピードが半端ない。
などなど。

「X」が出るまでは、全然平気でできたのに、今は、「X」になれちゃって、できない。
悲しい。


僕が言いたいことは、
・それになれたら人間中々変えられない
・lv.9のピーチ(CPU)は人間じゃない
・GCのCDはめっちゃ小さい
の三点です。



以上のこと、よろしくお願いします。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]