忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「謎のカテゴリー(色々)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにポケモンカードやるか・・・
と、思いデッキを作ろうと思います。
作ったんじゃ無いんです。作ろうと思っているだけです。
ハイ、それだけです。
あっ!そういえば、31でダブル頼むとトリプルになるって言ってたっけ?
行かなきゃ!!
あと、電気屋にも寄らなきゃ…

拍手[0回]

PR
neutral様の新作脱出ゲームが公開されました。
さっそくプレイしているんですが・・・
ムズッ!!
さっそく、行き詰まっています。

皆様なら解けるはず!!
と言うことで、挑戦してみては?

↓neutral’s脱出ゲーム↓
Lights

拍手[0回]

はぁ〜勉強しなきゃな〜
中間テストまであと、一ヶ月しか無い〜
はぁ〜

HTMLデータも消えちゃったしさ〜
はぁ〜

短歌

悪い事 連続で起き 最悪だ
良い事だけは 起こらないのに

拍手[0回]

どうも、N64です。
今日は雨で気分もすっきりしませんでした

えっ?タイトルの意味って?
あ~忘れてたw

では、説明しよう!(ヤッターマン風)
ここは、思いついたことを綴る謎のカテゴリーです。
他にも、色々な事を書くのであった!

そおゆうことです。
でわ!

っと、その前に・・・
謎のカテゴリーらしく記事を書かなきゃ・・・

~俳句~
みんなへ一句
気づいたら 今すぐ行こう 病院へ
病気につながる前に診察してもらおうってことです。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]