忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。

-会員規約-

 イギリスはグレートブリテン及び北部アイルランド連合王国て言う。
 と言う事を広める。

 大通りで、
 「イギリスはグレートブリテン及び北部アイルランド連合王国」
 と、叫んでも良い。

それでは、どうぞ^^

拍手[0回]

PR

・・・見てみる

と言う訳で、今回は『都市伝説』を俺流で解明して行きたいと思います。

口裂け女
・口が耳まで裂けている。そのため、常時マスク着用。
・異様な足の速さ
・べっこう飴 LOVE!!
・ポマード 大嫌い!!
・「私綺麗?」と聞いてくる。

上記を俺流で、解明して行こう!
> 口が耳まで裂けている。そのため、常時マスク着用。

これは、ただ単に、化粧の塗り間違えただけ。
しかし、気づいていなく。風邪のためマスクを着用した。

> 異様な足の速さ

たしか、100mを2秒だっけ?
実は、足の様に見えていただけで、下に車輪が着いていた!?
超小型エンジンの搭載により、スピードをだしていた。

> べっこう飴 LOVE!!

甘党?

> ポマード 大嫌い!!

好み?

> 「私綺麗?」と聞いてくる。

化粧を塗り間違えてるのに気づかない女は、ナルシストで、
毎日、「私綺麗?」と聞いている。
「ブス!」と、言ったら、キレる。
「綺麗!」と、言ったら、マスクを取って、
「ど〜お?」と、言って感想を求める。
それで、笑ったら、キレる。
「綺麗!」って、言ったら、金をばらまいて、
「これでもか?」と、ドスの聞いた声で言ってくる。

なんか、これ、おかしくね?
なんで、こんなの書いたんだろう・・・

拍手[0回]

世の中には、「猥褻物陳列罪」(字あってる?)と言う罪があります。
これだけでも十分嫌なのですが、一文字変えると、
『排泄物陳列罪』
になります。
排泄物 = 人類の体内から出すもの。
これは、大変ですね。
って、言うか、やる人はまずい無いでしょう!

※注 良い子はまねをしないでね!^^

ですよ、全く。
まあ、こんな事考える暇があったら、
レポートを書きなさい!!
今日で夏休み終わりなんだから!!

と言う訳で、頑張ってきます。

それでは^^

拍手[0回]

暑中お見舞い申し上げます

最近はますます日差しが強くなり、暑くなる一方ですね。
まあ、天気が不安定ですが…
とりあえず、一つだけ言える事があります。

宿題が終わらない

と言う事です。

あ〜、マジでヤバい。宿題やんなきゃ〜
間に合うかな?自由研究、終わるかな?論文&読書感想文
とりあえず、7月中に終わらせたい!!

タイトルと内容が違うって?
気☆に☆す☆る☆な!

ここらで〜

拍手[0回]

どうも、N64です。
今日はエキサイトの再翻訳機能を使い、遊んできました。
その中でも意味不・面白の再翻訳をご紹介します。

クリエートフォワードにいる人たちは、みんなポケモンが大好きです。
↓英訳↓
All people in the create forward love Pokemons.
↓和訳↓
すべてが中に住んでいる、前進の愛のポケモンを作成してください。
↑意味不ですねw

N64は暇なのでいつもだらだらしています。
↓英訳↓
N64 is always idle because it is free.
↓和訳↓
それが無料であるので、N64はいつも使用されていません。
↑ひどい(ToT)

劇場版ポケットモンスター
↓英訳↓
Theater version pocket monster
↓和訳↓
劇場バージョンポケット怪物
↑ポケット怪物はちょっと変ですね(^^;)
 「劇場バージョン」って、早く三回言えない(笑)

今日はここら辺で〜
これからもよろしくね〜

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]