忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「謎のカテゴリー(色々)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、後悔する。
きっと。今週中に。
今更ながら。反抗してみる。
精一杯やってみる。
今回は、ホントにやばい。
ダメかもしれない。

それでも、抗う。

拍手[0回]

PR

・・・何にだよ?

まったくしてないから、やばい。
今回のテストは本当にやばいかも。
だって、一週間で勉強しろっ! って言われても無理だろ、

うわぁぁぁ。

頑張ります。

それでは。

拍手[0回]

いや〜。やっと自由のみですよ。

宿題の呪縛からいざ、解き放たれん!!


調子に、乗ってます。

休止していた作業を追々再開して行きます。

小説。小説。小説。

これしかやってねえや。
まあいいか。

頭痛い。頭痛。

でも。開放感の方が大きい。

あっ…………。

明日から、体育祭の練習だ……。

はぁ。いやだ。嫌だ。イヤダ。いやだぁぁぁぁぁああああぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああぁ!!

心の叫び。

それでは。

拍手[0回]

弁論がかけないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

前に掲げたテーマは、既存の答えに絶対なるし。
というわけで、テーマ変更したい訳ですが。

どうするべきか。
まったく決まらん。
選択しすらないってどういう事だ!

ふざけるな!!
俺!!

他にも、自由研究、国調べ、作曲家新聞、数学プリント(※)、料理、美術館レポートがあるのに……

終わらないぜ!
いや、ある意味終わるけど。俺が。

今日も、いつも通り、駄文だったぜ!

それえでゃ。(またですかぁ?)

それでは。

拍手[0回]

そーいや、夏休みなんだなぁ〜
正確には火曜日からだけど。

気にしない♪気にしない♪

このまえのカラオケで、友達がけいおんの歌、歌ってるの聞いたら、気に入って来た。
う〜ん。不思議だ。
近々、アニメの方も見るかもしれん。
まぁ、いい。

まぁ、話を戻す。

火曜から、夏休みな訳ですな。
どういう意味か分かりますかな?

宿題があるんだよ!!

「そんなの簡単に終わるだろ?」
「無理だッっっっっっ!!!!」

特に、弁論。どうしましょう。
前に、「〜について書くー」的なことか来ましたが、知ったこっちゃありません。
はぁぁぁぁぁ。

理科の自由研究もな〜


以下、近況

今、必死こいて、ひぐらしのなく頃に、を見ています。
解まで、一緒に見ると、なんか、めっちゃいい話になった。(ような気がする。)
まぁ、面白い!!

あっ。パソコンが起動しなくなりました。
原因がまったくもって不明なのです。
直す方法は、「インストールディスクで、修復するべし」
…………親が居ない所を見計らって、ディスクを探すか……
怖いなぁ?
……………………………………
ふぁいと、おーーーーーーーー。

以上、N64の提供でお送りしました。

それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]