忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い猫 オーバーラン!
アニメ見てました。

うん。
おもしろい。
所々で吹いたw

という訳で、小説買うか!
いろいろ、順序が逆なのは分かっているけど!!けど!!
明日にでも、買いますかな。
いや。
雨降るから、水曜日だな。部活定休日だし。

「生徒会の八方」も、三週間後ぐらいだし。
いや〜、楽しみです。はい。

て言うか、なんかね〜、姉に、
「最近はオタクだな!」
とか言われた。
失礼だな。
面白い物を買って、何が悪いんだか……

まぁ、いいや。
まだ、まだ、大丈夫だし!(とある人と比べて。相対的に)

あっ、今日、超電磁砲見てねえ。
明日、見るかな。

……………オタクかな〜?
もう、オタクでいいかな〜
自覚はありますから!って方がいいだろ。
いや、どっちにしろ駄目じゃん。むしろ、自覚している方がヤバいかもしれん。
まぁいいや。

それでは。

拍手[0回]

PR
死ね!と強制はしない。

だが!


死んでほしいと思っているだけだ!!

あぁ、俺の儚き願い。



って、フレーズを学校で思いつき、実践してきました。
ちなみに、最後のはテキトーに付け足したというお話。

それでは〜

拍手[0回]

皆が近寄ってくれない──つまり、避けられているときはこう思えば楽になる。

では、どうぞ。


なんでだ?なんで皆近づいてくれないんだ!?

…………………

ふっ、そう言う事か。
皆、俺が完璧すぎるから逆に近づきにくいんだな。
別に、俺はどんな馬鹿でも受け入れてやるのに。

「皆! 俺はどんなキモでも馬鹿でも受け入れるぞ!」


俺は、さわやかに言った。

クラスの皆の目がかが──



「死ね」「きもい」「ばかか?」「ばかだ」「あほ」「うざい」「ぶす」「はぁ。早く転校しないかな」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」

「皆〜、素直じゃないな〜。これがツンデレってヤツか?」

「デレてないだろ」「正真正銘の馬鹿だな」「きもい」「ばかだ」「あほ」「うざい」「ぶす」「はぁ。早く転校しないかな」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」


こうなります(笑)

それでは。

拍手[0回]

明日はなんと……


新体力テストですよー


ジャージ登校可です。


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


たまには、顔文字も使いたくなるんです。

でも、身長、体重、座高、その他諸々はかるから、やだ〜。


(;-_-) =3 フゥ


たまには、顔文字も(ry

とりあえず、明日、やれた事だけ報告します。(イラネ

それでは。

拍手[0回]

まず、一つの公式を提示。

「暇 = 何もしていない」

すると、「ネットをしている ≠ 何もしていない」となり、

それで、
『暇 = 何もしていない』
    ↓
『ネットをしている ≠ 何もしていない』
    ↓
『暇 ≠ ネットをしている』
になります。

暇だからやっている、なんてのは通用しません。
なぜなら、確かに、動機は暇だから…はありです。
でも、やってる最中は暇じゃないです。『ネットをしている ≠ 何もしていない』が働くので。
だから、ネットで暇を定義するのは難しいのだ!!

とまぁ、言ってみた物の、駄目だ。自分やりまくってる。
と、思ったN64さんなのでした〜

それでは

さよなら〜
さよなら〜
さよなら〜

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]