忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、糞!
あのとき、下に降りて何食わぬ顔でケーキを食っていたら!(シャレではありません)
あなたは私にとってどうでもどうでも良い存在なんですよ? ってことをアピールできたのに!

決めました。
今度から、怒られて、泣いても。何食わぬ顔で目の前に現れてやんよ。


どうも、N64です。現在、絶賛目が真っ赤状態なのですが、それすらも笑いに変えてしまえ。くだらないことで泣くのはもったいないしね。


ことのはじまりは俺が片付けを始めた頃のこと。

「お皿片付けて〜」と、母にいわれたので、

「サラダ!」

といって片付けようとすると、
「くだらねえこといわないで片付ければ良いんだよ!」
と、若干キレ気味のご様子。
カルシウム不足でもカルシウム過多でもないであろう人がなんてザマだ。
自分の趣味をご満喫してやがりましたのに、なんてザマだ

くだらないことに怒る大人ってくだらないね☆、と思いながら流し台へイン。

母から「紙を取っておいて」とのお達し。
紙はどこだ、と探してみるも見つかりません。
「どこ?」
そう聞いて、また探します。

「バカかよ! そんなのも分かんないのか!」

意味分かりません。本当にありがとうございました。

「キレる意味が分からない……」

さぁ、魔王復活の呪文を唱えてしまいました。
器の大きい人間は、器の小さい人間を支えなきゃいけないのに、ここで思わず投げ捨ててしまいました。

「あぁ!? なんかいったか?」

早速俺号☆泣
なにをいったってまだ中学三年生。
心がまだ、誰かといる、という体勢が強いです。一人になっても平気、という覚悟がないんですね。

「お前が馬鹿なんだよ!」──そうかもしれないが、分かりきっている馬鹿をしてきするあなたの方が言わずもがな。
「頭を回転させろ! 頭を」頭を叩かれる。──先生、叩かれているのにどうやって回転させるのでしょうか?

そのあと、お前は馬鹿だ、とありがたいお話を過去のできごとなどを織り交ぜながら話してくれましたねー(棒)
このありがたいお話を聞いているうちに、いやいや、おかしいでしょ、とあらぶる心が収まってきます。論理的じゃない論理的な考えの話。
すごいねーあらぶる心さえ鎮めるありがたいお話は。
俺も何か仕返ししなければなりません。
そうだ、未来永劫ずっと働き続ける仕返しをしましょう。

「そうだよ! 俺、馬鹿だよ!」

なんという自虐。乙。
で色々あって、

「こんどからなぁ! 馬鹿っていわれても口答えすんなよ!」

と、いわれ退却。

頭を冷やそう!

というわけで、やってきました屋上。
さぶい。ぶるぶるぶるぶるぶるぶる
十分冷えた、というわけで戻ってきて現在に至るわけです。

寒い。ぶるぶる。

まぁ、今回学習した点としては、

・今度から「馬鹿」といわれるたび、「馬鹿でございます」と嫌みがいえる。
・今度から「馬鹿」といわれるたび、無言でいられる。ていうか、会話しない
・冬の屋上はシャレにならない。まじで。凍え死ねる。
論理的じゃない論理的な考えという概念が存在すること。
・何をどう頑張っても所詮は子供。心は弱い
・俺は過去をネチネチと想うタイプなのでトラウマ満載☆
意味分かりません。本当にありがとうございました。

って所でしょうかね?

どうでしょうかね、笑い話にかえられているかしら。
もし、誰かが笑ったとしたら、僕の目論みは成功なわけです。

ま、最後まで見た人がいたらありがとう。

それでは、

拍手[0回]

PR
今気づいた。


先月の記事数。


2011 年 12 月 ( 4 )
2011 年 11 月 ( 3 )
2011 年 10 月 ( 11 )
2011 年 09 月 ( 10 )
2011 年 08 月 ( 6 )
2011 年 07 月 ( 9 )
2011 年 06 月 ( 13 )
2011 年 05 月 ( 22 )
2011 年 04 月 ( 36 )
2011 年 03 月 ( 30 )
2011 年 02 月 ( 12 )


2011 年 12 月 ( 4 )
2011 年 11 月 ( 3 )
2011 年 10 月 ( 11 )
2011 年 09 月 ( 10 )
2011 年 08 月 ( 6 )
2011 年 07 月 ( 9 )
2011 年 06 月 ( 13 )
2011 年 05 月 ( 22 )
2011 年 04 月 ( 36 )
2011 年 03 月 ( 30 )
2011 年 02 月 ( 12 )


本当に、ありがとう。
(史上最低じゃねえかこれ?)

拍手[0回]

よし。



皆さん。



お気づきでしょうか。

先々週、

僕は十五歳になりました。


来年からは、義務、という重圧ではなくなります。

そして、急に解放された僕たちは、妙な違和感を覚え、五月病へとなってしまうのですね。
いや、まあ、変な違和感なんぞ存在しないんだけども。



後一週間で、お正月です。

めでたいですね。



そんでな。

後一ヶ月で、


前期試験だって☆

終わったな……。


おいおい。世界はいつの間にこんなに進んでいたんだ。
ま、俺の世界はまだ、夏の気分なんだけどね。


は、さておき。



公立一本の自分にとって、プレッシャーを感じずにはいられない。
定時制なんかに入ってみろ。


実況が撮れないじゃないか!
落ちるな、コイツって思った方は、正常な思考をもっています。



どうも、N64です。こんばんは。



さて。
僕もいよいよ受験勉強をしなきゃいけない時期にさしかかってきました。

「前期で受かってやる!」

とはいってるものの、とりあえず、受かる確立10%ぐらいですよ。



じゃあ、後期試験で確実に受かるぜ!



んなわけなく




実はこのまえ模試が帰ってきましてね。
へらへら意気揚々と封筒の封を切ります。内心、ちょろいちょろい、とすら思ってました。


ぺらぺらとめくって一言。



「なんだこれは。」





なんと、受かる確立が、55%でした。


どうせなら、もっと酷い数字にしてくれよ!
五分五分です。フィフティ・フィフティです。


はい。


ありがとうございます。



これからもますま精進して生きたいと思います。




趣味の方向に


(あさっての方向を見ながら)

拍手[0回]

今見てる番組を見てると、ツイッターで情報を収集するらしいぜ!

そんなわけで、そんなツイッターを使って「FLASH」を釣ろうぜ!

「(芸能人の名前) 見た」でツイートすれば、つれるんじゃないか?

例えば、
「SMAP中居を○○で見た」
とつぶやけば、あっちが勝手に釣られる訳だし。

最後に、バーカ、とか、釣られてやんのw、とかつけてもよし。
自分の活動範囲近くの報告をして、「FLASH」の記者の顔を拝んでかえるもよし。

誰か、やってくれる人いないかな?

そろでは。

拍手[0回]



いいね。これ。


俺はまったくわからんけどさ。
よくあることだよねー。ネットでは。

と偉そうに語ってみる。


ところで。

俺の中の考えでいくと、

パクリだ、なんだかんや。とかあのお方達祭ってるけど、今回、この曲に対しての反応がないね。
なんで?

真っ向から投げてきたんだし、なんか反応あると思ったんだけど。

面白いね。



ぜひ見てほしい歌詞

壊れた鎖   発条  崩れた骸   心酔
朽ちた音楽  免罪  枯れ果てた華 幻影
血塗られた夢 昏睡  戻らない時  天啓
割れた水晶  残骸  錆びた歯車  緩怠

いつまで君は走るの     答えは見つけられずに
どこまで君は廻るの     答えに目を背け続けて

気分は爽快 あぁそうかい  暗闇の砂漠を競争かい
走れ 廻れ 叫べ 喚け   匿名の剣を振りかざせ

所詮はお前の妄想かい    憶測で個人を潰すのかい
叩け 晒せ 祭れ 荒らせ  俺達が正義だ 問題ない 壊

ただ一度の過ち 執拗に責め
鬼の首吊し上げては 我こそは正義と騙る

いつまで君は堕ちるの    周りは冷めた目をして
どこまで君は墜ちるの    周りに責任押し付けて

真相究明興味はない     叩ければ誰でも関係ない
怒り 妬み 恨み 嫉み   悪いのはお前だ 僕じゃない

一人じゃなんにも出来なくて みんなで騒げば怖くなくて
嘆き 呪い 募り 囃し   なんだか偉くなれた気がした

気分は爽快 あぁそうかい  それでお前達は満足かい
歌え 踊れ 騒げ 笑え   他人の不幸こそ蜜の味

ストレス解消 あぁ痛快   それが生き甲斐とかマジキチガイ
走れ 廻れ 叫べ 喚け
叩け 晒せ 祭れ 荒らせ
抉れ 壊せ 砕け 殺せ   次の獲物は誰にしようか 怪

爛れた世界  連袂  望まぬ破壊  訓戒


まぁ、結局なんですよ。
      なんですよ。

中学生だからわからんけど。

      なんですよ。

「真相究明興味はない     叩ければ誰でも関係ない」
2ch見てるとそうだよねー。
パクリだなんだって言ってるけどさ。 なんだよね〜。キャは☆

やっぱ、お怒りですよね。オワタP。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]