忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「日記(日常・非日常)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、せっせと、年賀状の文章を製作中です。
しかも、今年はなんと……

一人一人違う!

いやー、何やってんでしょうか?
でも、頑張ります。


学校でのやり取り。本当に、最近困る。
学級委員ですら、やばいですよ。
ふざけモードと真面目モードの差が、半端ないす。マジで。
二面性を持った男。

そして……

「どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、ラブ注入(はあと)」

また、一人、壊れてしまった。哀しきかな。
Come back! MK!


年賀状、頑張ってます。
大事な事は二回言えばいい。
それで、おうけい。


それでは。

拍手[0回]

PR
前ぶりは置いておく。

どうも、N64です。


今日、大事件が起こりました。

それは、理科の時間……。
「あぁ。98点かぁ……惜しいなぁ」
一問、罰になっているのです。
しかし、模範解答を聞いたりすると、
(これ、いいんじゃね?)
って、思ったので、確認すると……

「OK」(多少の改変があります)

丸に変更され……。

理科:100点

やったね。

でも、正直言って、周りが五月蝿いのが嫌なので、隠します。
自分、自己満足に浸りたかったのに、邪魔する奴が、一人おる。
おまえやろ 「いえ違います」 おまえやー
なんて事は無いですが、とりあえず、バレて、俺の平和が音を立てて、崩れ去りました。

さらば。平和よ……。

俺は、羞恥心に悶えてました。
……はぁ。
死にたい。
100とって、死にたいって……どんだけやねん。俺の心、脆すぎんだろ。


閑話休題。
自分、褒められるのがいやなんです。
褒められた事なんて、殆どないので、なれてないんです。
顔から、火が出る、という、慣用句がありますが、僕は、比喩、じゃなく、実際に出ました、嘘です。Sorry.

残りの教科はどうだろうか?
とりあえず、国語は終わった。死んだ。どうか、埋葬を。R.I.P.

それでは。

拍手[0回]

気のせいだ。
きっと。
……わぁ、木の精霊さんだぁー。

ぶるぶる。

ちょっと、意識が飛んでいました。


どうも、最近図に乗っている、N64です。イッツ、ゲリドゲス!!

今日の勉強時間、恐ろしい事になりました……。

予定:五時間
実際:六時間

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
バグッタゼ!!

きょえええええええええええええ!!


ちょっと、テンション上がってました。
Best Time.
BT.

明日も頑張ります。
お前もな!(誰!?


それでは。

拍手[0回]

でも、ハルジオンの様になるだけだ。完璧に折れはしない。

嘘だけど。


どうも。早くも、予定より少なく勉強している馬鹿が垂れているN64です。


面倒くさい。
昨日も言っているが、面倒くさい。

め☆ん☆ど☆く☆さ☆い
俺は。何も変わらない。

なんで、俺……二週間前から勉強してんだろ……と、非常に虚しい気持ちで、心が八分目です。

気合い。そう。気合いが必要なのだ!
……がんばる。俺。

みんなー! 俺は、やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!







多分。









おそらく。









きっと。









………………………うん。










だっ、大丈夫っ!




だと思う…………………。


それでは。

拍手[0回]

帰って来たぞー
帰って来たぞー

N64字足らず


別にN79星雲から来た訳ではありません。


どうも。N64です。

右サイドバーに書いてある通り、中間テスト勉強中です。

正直、面倒い。
いや、超めんどくさい

それでも僕はやってない。訳がない。
今回のテストは、高校に重要ですからね。

BUMP OF CHICHENの曲を聞きながら、へらへら頑張ってます。


もし、同士が居るなら……。


お互い頑張ろう!!


それが俺の望みです。

テストまでまだまだあるが。

生き抜いて(テスト的な意味で)
見えない神様僕らは祈らない(訳がない)
雀が鳴くまで考えても分からなくて(問題が)
状況はどうだい 僕は僕に尋ねる(回答率的な意味で)
お訪ねします この辺りでついさっき 涙の落ちる音が 聴こえた気がして(結果的な意味で)
どうか、お元気で。(結果的な意味で)

しってる人は知っている。歌詞集。
全部違う曲。

僕も励まされ、今日も勉強して行く。

……いわゆる、嘘にならなければいいのだが……。

それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]