忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「日記(日常・非日常)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘酸っぱい青春を経験しました。いや、しそうになりました。
──胃液と食物の混合物です。「ゲ」で初まり、「ロ」で終わる奴です。

……真面目に危なかった、アレは。


どうも、しょっぱなから汚い話をして、申し訳ない気持ちでいっぱいのN64です。


どうでも良いんですが、僕は友達が少ない。読破!!
Yeah!

……。

どうも、下ねたが多い。(ていうか、これはMF文庫J全体の傾向)
本当に。ヒロイン吐いてますし。……。

……本当に残念です。


閑話休題。


のんびりと自分の時間を過ごしてる(気がする)んですが、

パソコンの時間が少ない、

気がする。ていうか、書いてない。今は、趣味がゲーム方面に傾いている。


閑話休題の閑話休題。


最近、学校でのテンションが高い。
「同士と書いて友達、友達と書いて友達、強敵と書いて友達、ライバルと書いて友達」とか、言ってますもん。
叩かれて、「オヤジにも叩かれた事、あるけどどうでもよくないっ!? そんなこと〜」とか、言っちゃってますもん。

あの頃の俺を、取り戻さなければ。

COME BACK ME!


閑話休題の閑話休題の閑話休題。


最近、部活頻度が高くなってきました。殆ど、休んでない。
そのかわり、殆ど活動してない。
「空から女の子が降ってきたり〜」「幼なじみが起こしにきてくれたり〜」「窓を見たら(自主規制)って、なったり〜」等と、身も蓋も……そもそも、容器自体が無い話をしております。何部なんだよ、本当に。

今週の金曜日と来週の月曜日、現小六、来中一(になってるはず)のガキ共が見学に来ます。流石に、だらける訳にはいかんので、頑張ります。多分。おそらく。きっと。


余談。(「余」計な「談」)


小説、地味に書いています。
何かもう、意味なんて存在しないのですが、どうでもいい。俺は書くのみ。

将来役立つといいなぁ、と言う生温い感じでやっております。

……まぁ、これも可能性の一つとして。ね


………………もうちょっと、延ばしてみよう。何となく。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ぁぁ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ぁぁ。
ああああああああああああああああああああああああ──。

すいやせんでしたぁぁ!

真面目に今度から書きます。妄言吐いたりしません。

自由て、すばらしい。自由、って自由に思える俺が自由。そんな事を考える、俺勝ち組


  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <   す  み  ま  せ  ん  で  し  た  ー  ー  ー  ー  ー
  \_________________________


それでは。

拍手[0回]

PR
実際、四肢切断なんてショック死か、出血しすぎで死ぬと思う。
だから、生かさず殺さずが恐い訳です。四肢切断なんて、あんま恐くないです。「物語」としては。

オチを言ってしまえば、
彼女が、瞬間接着剤を顔に付けて、その物語の「僕(俺だっけか)」にキスをすると。
すると、医者に行く事を必然とする。しかし、信じてもらえるか分からない、しかも、この状態で行く訳にも行かない。
この「八方塞がり」や「ただ絶望するしか無い」的な感じのストーリが恐い、とミサカは判断します。冗談です。(みさかのほうね)

いや、関係なかった。すまんな、M。Mなのに。かっこわらい。
結論:お前が期待する様な物じゃない。


正直、上の内容を粉々に砕いてやりたいです。I am N64. Okay?


さて、タイトル通りです。
二冊読みました。もう、賞状頂きたい。
この忙しい学生なのに、二冊ですって、奥さん。

「あら、そう」誰か。
「………………」僕。

みたいな展開は望めませんでした。
もう、本当に。ねぇ。
明日、僕は友達が居ない、最新刊まで揃えようと思います。頑張れ、俺。

要するに、

一日無駄にした気がするぜ!

って、お話。


それでは。

拍手[0回]

友達(涼宮ハルヒのパノラマ集め)と本屋行ってきました。
まさか、本当に行くとは思いませんでした。

買ったのは……
・僕は友達が少ない 2(一巻は読み終わっている。おもしろい)
・嘘つきみー君と壊れたまーちゃん 7
・彼女の運命ゲーム系
……です。

どうでも良いですが、あわせ鏡に飛び込んでに収録されている短編を試し読みしたんですが、
糞怖い。恐い。
形容詞に「糞」を使いたくないのですが、まぁ、仕方ありません。僕の教育者に文句を言って下さい。
ちなみに、あらすじは「別れたくないと言って、彼女が、瞬間接着剤で手をくっつけた」みたいな?

「M!お前の好きなヤンデレだぞ!」
かなりの重症で、リアルだから流石のお前も引くか。所謂、ラノベじゃないし。


どうも、N64です。前振りからヘビィで少々胃もたれしてます。胸焼けかな?


昨日は、職場体験に言って参りました。
僕が言ったのは「(株)トバリ」です。
学生服専門店です。いや、普通のも売ってるわ。

本題。

僕が体験した内容を「簡」単に「潔」くまとめれば、
・レジ打ち(を少々嗜み、)
・掃除(をレレレして、)
・値札付け(を楽しみました。)

特に、値札付け。面白かったです。
値札の作り方が。ね。

銃みたいなのを握ると、銃口(比喩)から、シールが出てくる。(印刷されて。)
……すみません。分かりませんよね。
多分、スーパーとかでも見れると思います。頑張って下さい。


閑話休題どころか、まったく関係のない話へ。

ていうか、戻る。

ここ三日で四冊本を読んだ俺を、

褒めてくれよ。
実際、かなり読んだ。ていうか、読み直す必要性がある。


明日、僕は友達が少ない既巻を買いにいかなければ。


それでは。

拍手[0回]

二元一次方程式って、理想の愛じゃね?

ax+by=c

↑これです。これ。

a=(最初の愛情度),b=(最初の愛情度)
x,yは、その人の事好き度。
cは、目標値(このくらい愛す!)

好きになればなるほど、目標値に近づく。

……まぁ、それだから「=」じゃないかもな。

…………。

でも、どちらかが0になったら悲しいよね。
ax=c か by=c になるもんね。

とか、考えてました。数学の時間。
もうちょっと練りたかったですけど、そんな意志は月曜日に不燃物として、出しちゃいました。


どうも、明日の発売が待ち遠しいN64です。


明日は、職業体験です。

僕の行くのは、学生服専門店。

……。

なんで、お菓子屋さんとかじゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

こほん。

実際、楽しみにしておりました、N64です。
作るのが好きですからして、そこは譲れないと思っていましたが、

他の奴らに負けました。

いや、抽選らしき物に落ちました。先生実行。

悲しい。
第二希望だぜ。笑うしか無いぜ、はっはっはっはっ!

こほん。

で、明日は清掃に徹します。
清掃の方が良い。接客とか無理だから。マジで。

という訳で、申請した▼

明日は、

N64 は タイリョク が 残り 1 しかない!▼

にならない様に気をつけます。


それでは。

拍手[0回]

どうも、N64です。


それは……部活をサボって学校から帰っている時であった。

友達と別れを告げ、我が道を進んでいる時であった。

その日は、やたらと風が冷たく、下を向いて歩いていた。

横浜書店を通過しようとした時、そいつは現れた。

アンパンマあんぱんの半身だった。

しかも、横に切られていました。
分かりにくいですね。
画像で説明すると……

あんぱん断面

赤い先の所で切れて、置かれていました。
もしかしたら、あんこだけ抜かれていたのかも。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]