忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーこいをーしないなんてぇぇぇぇぇ
いわないよぜぇーえたいぃぃぃぃぃぃぃx

どうも、N64です。


先週らへんに、家の遠くにローソンが新しく出来ました。
ええと、うん。
店は広いのに、品数が少ない。なんと言う無駄。
そして事件勃発。いえ、誘発。
とある、音楽が脳内にフェードインして来た。
──やぱっーしと──
「?」
──みんっなーいっしょに──
「? …………!」
理解した瞬間「ブッ!」噴きました。

店員から、犯罪者を見る目で見られたのは内緒です。

ちなみにその後、
「みんなー──」
軽音部の皆さんによると、ローソンとけいおん!のキャンペーンらしいです。

……世も末だな……と思た。きっと。

本格的に、なんなんどろうか。

Lチキ買って帰りました。

それでは。

拍手[0回]

PR
昨日、川崎市実力診断テストをやりました。

……面倒くさい。


はっきり言って、やる意味が分からん。
見なくたって、分かるだろう?

最悪だって──

虚しいですよ。本当に。
もし、他市より、低かったら、死に絶えるかも知れません。嘘だけど。

でも、全教科全部埋まりました。
俺、天才。──記号だから当たり前だけど……。
気にするな。そんなことは、ものすごく小さい事なんだから。
そう、神経質になるな。


あ、ここで、言い訳させて下さい。
僕が更新しなかったのは、「怠惰」からじゃ、ありません。
上記の「川診」の勉強していたからなんです。
しんじてくれよー。俺は勉強してたんだよー。刑事サーン。

それでは。

拍手[0回]

どうも、他人のブログ見てコメントしない凡人です。
ていうか、入りにくい。

どうも、どうも。
僕こと、俺こと、N64でし。

今日は、異様に寒かったです。
セーターを着ると放課後暑い。
どうすればいいものでしょうか。最大のジレンマです。

かくいう僕は、セーターを着ていません。あたりまえです。
暑いの嫌だもん。

最近は、面白い歌を探しています。
パソコンに向かって、ひとりで突っ込み入れて、陰湿に笑っている姿を想像して下さい。
それに、制服とメガネをたしたら、僕です。
どうぞ、ボッコボコにしてやって下さい。
べっ、別にMって訳じゃないんだからねっ!(気持ちがとても悪いですね。

最近、SだのMだのが、教室の中で飛び回っています。
耳障り。誰か、はえたたきで一掃して頂きたいものです。
切実です。

今日、社会科の授業で、チャップリンの映画「独裁者」のワンシーンを見ました。
演説だったのですが、チャップリン。すごいね。こんな事言えるなんて。
今週から、チャップリンを崇拝です。
ありがとう! チャップリン!(どんなノリ?

いやー──……明日から、セーター着よう。

それでは。

拍手[0回]

むだいむだいむだいむだい。無題。
うそです。

……何が悲しくて、平日に更新しているのやら……
うそです。代休です。

でも、やる事がない。

──暇だ──

インシテミル、見に行こうかなぁ……
それとも……うーん。

そうそう。
最近、「ひまわりの咲かない夏」を読んだのですが……

吐き気がした……

なんて言うか、主人公とか、周りの人物とか、歪みきってました。
こわい……。
ある種の恐怖感情も生まれました。
後味が悪すぎる。
本当に。もう二度と読みたくないランキング一位かも。しかも、へた、とかじゃなく、トラウマとして。

まぁ、立ち直った。もう。

それでは。

拍手[0回]

どうも、肩こりと思われる物がとても激しいN64です。ん? 意味不だな。

さて、文化祭報告です。定例です。

午前の部──
体育館で、吹奏楽などの、発表を見ます。
・合唱部
  もののけ姫いいよ。もののけ姫。
・英語部 ヘンゼルとグレーテル(ENGLISH Ver)
  何行ってんだ? おまいら。
・演劇部 ありがとうポッピーノ
  面白い。笑いパートとシリアス(?)パートがちょうどいい割合。
  ちなみに、「僕、ポッピーノアレルギーなんで帰ります」といって、トイレに逃げ込もうとしたら、グはっ!ってなったのは内緒です。
  ポッピーノ♪(きも
・バトン部
  バトン部には何も言うまい。
  でも、一言。
  自重しろ。特に後ろの奴ら。
  感想の文が思いつかねえよ。ハゲ。
  まぁ、前回よりかは大丈夫らしいです。おそらく。
・吹奏楽部
  じょいふる。いいよ。じょうふ(ry
  知っている曲も多く、ていうか、三曲ぐらいしかやってねぇよ。おい。

午後の部──
毎度の如く、ほぼ、部活の展示室で半生を過ごしました。
しかも、今年は何もしてない。
見たのは、コン部とコン部と……何だっけ?
まぁ、コン部見ました。
某アニメのロゴで、当学校の名前を書いていました。
終わりだな。コン部。

以上。もう、かく事ない。

それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]