忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「日記(日常・非日常)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、更新したその訳とは。

注目です。



というわけで、N64です。こんにちは。


夏休みが終わりにさしかかり、ただひたすらにバイトと遊びで今までを過ごしたわけですが。
大変でしたね。
バイトがつらい。
いくら、金のためとはいえ、まかないも割引もない店で働くのはつらい。
死ぬ。

いや、まあ、うん。

遊びの方は、かくいう一年ぶりくらいに実況をとってみるという試みをしてみました。
まあ、いろいろ残していけたらな、と思う所存です。


まあ、ここまで、書けば、まあ、わかると思います。はい。
僕の今までの夏休みは、遊びとバイトでした。

いや、つきものがあるわけです。普通に。高校生なので。


それが終わらずとも夏休みは終わってしまいます。

がんばります。

死なないようがんばります。


ええ。徹夜しないようがんばります。



それでは。

拍手[0回]

PR
どうも、N64です。こんばんは。

懐かしさ発見、みたいな感じで久しぶりに更新。

昔の記事を読んでるとなんか、僕だなぁとやっぱり思います。

浸れる思い出を残しておく場所があってよかったなぁ、と思いました。

最近、高二になってから、やる気というものがすっぽり抜け落ちました。
どうしたものかな、と考えることもやめて、そろそろ終わりかなぁ。

まあ、頑張ってます。

ありがとうごさいました。

それでは。

拍手[0回]

やっと、携帯電話なるものを買って貰ったN64です。こんばんわ。

しかも、iPhoneなので、一日中弄くってる始末。
そのせいなのか、はたまた先日の球技大会のせいなのかは知りませんが、非常に首が痛いです。

死ぬ。

そんな、僕も土曜日からバイトが開始です。

楽しみだけど、忙しさを思うと、ちょっと鬱になります。

気合いをいれて頑張って行きたいですね。

それでは。

拍手[0回]

雪降れ!

休みになれ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



降れぇぇぇぇぇぇぇぇ!



それだけ。


それでは。

拍手[0回]

明日で2012が終了とか嘘だろ……?


みたいな心境です。はい。


やばい。

毎年思うけど、なんだろう、この一年無駄にした感は。

やめてほしい。


未だに携帯を買ってもらえてない。
1/5かかもしれない。


ああ、まじ頼む。

明日、書くんで今日はここまでで。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]