忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「日記(日常・非日常)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。N64です。


今日、超会議に行ってきました!

デジタルスタンプ貰って、僕満足!
とまあ、精一杯楽しんできました。

今回、超会議について書いて行きますんで。日記です。長いです。


さて、今回、一人の友達といったんですが

しょっぱなから友達が寝坊

しやがりました。
まあ、十分のタイムロス。大丈夫だろう。


──しっかりと乗りたい電車に乗れませんでした。
バカヤロー!


というわけで、湘南新宿ラインにのり、東京へ向かいます。
東京に向かう予定だったんです。

なのに。

なんで、

なんでなんだ!


気づけば、埼玉にいました。

気づいたときにはもう遅い。
東京に戻る電車に乗るも、各駅停車。死ね

で、東京になんとか着き、京葉線に乗り換え、海浜幕張に到着。

いきなり、マッチョがお出迎え。手に、恋姫無双となんとかなんとかの絵が描かれた紙袋を持って。

それを受け取りつつ、持って帰ったらアレだな、と思った。

そして、並ぶ。ただひたすらに並ぶ。
チケット前日券を買っていなかったので、かなり並ぶ。

チケット入手、今度は入場列に並び始める。

この時点で足が痛くなり始める。


そして、入場。


「ヒャッハー!!」

超テンションで一目散に入って行く。
スタンプラリーを買う為に超物販へ。

スタンプラリーを高速で駆け抜ける。
その時々、気になるものはじっくり見る。

こういうすたいるでやって行きました。


ゲーム実況、P-Pさんの番に間に合わなかったけど、本人を見たんで、めっちゃうれしかった!!

痛車をみて、ホルモン食って。


巨大モニターの前で色々やったり。



サイコーに最高だった!

さすがのニコ厨だぜ!


この感動を胸に刻み付け、もう寝ることにします!


それでは。

拍手[0回]

PR
今まさに、バイトをさがしてるんですけど、
自分にあった、バイトがないですねぇ。

高校生可、シフト制、高校付近となると、かなり減ります。
まあ、とりあえず、今いいと思ってんのは、すき家、ですね。

910円で、研修中も通常通りの時給で行ける。
いい。かなり、いい。

まあ、それなりに大変かもしれないけど、とりあえず、すき家にしよう。

それでは。

拍手[0回]

どうも、僕です。

最近、とても重大な間違いを犯しました。


財布、おとしました。

警察に届け出たが、全く電話が来ない。
つまり、そこらへんのDQNが拾ってばんばん使っているのだろう。
僕、札はきちんと別の袋に入れて持ち運んでいるのですが、その日は、確か、本を買って、その袋に入っている一万円札を使って、財布の方に9000円を入れていたんですよ。(家で、整理するため)

そしたら、落としました。

計、一万円を落としました。

最悪。


というわけで、スクラッチに全てを懸けることにしました。

といっても、一日一枚、と買って行くだけなんですが。
高校の行き帰りの時に、買おうと思います。

てゆーか。
ニコニコ超会議&ニコニコ超パーティに行こうと思ってるんですが、
資金が足りん。
とゆうことで。
スクラッチに手を出すことになったのです。お小遣い貰えるのその二日前だし、バイトはまだまだやれそうにないので。

というわけで、頑張ってきます。
一万だけでも良いんで、本当によろしくお願いします。スクラッチさん。

P.S.
ニコニコ超会議であったらよろしく。
※ただし、3DSを持ってる人に限る(すれちがい)

それでは。

拍手[0回]

どうも、N64です。こんばんは。


実は僕、20日に3DSとマリオカート7を買いました。
その二日後に、新・光神話パルテナの鏡を買いました。

現在、絶賛プレイ中ですが、一言。

かなり、おもしろい。

もう、こんぐらい力説するほど、おもしろい。

マリカは安定の面白さ。まあ、こういう系は全キャラ出して、全ステ三ツ星評価になるまで飽きませんわぁ。

そして、新・光神話パルテナの鏡。
やばい、これ。

こいつ、ヤバいぞ。

まあ、とりあえず、おもしろい。

下画面での会話が寒い、と言っている人いますけど、僕は面白いと思いますよ。
ていうか、出されたもんにケチつけるよか、楽しんだ方が、絶対得。無理矢理にでも、楽しいと思った方が、いいと思いますね。

この新作のパルテナにはレベル設定みたいなものがありまして、それによって難易度を変えることができるんですが。
これ、5と9じゃハンパなく違う。
9は本当に難しい。一章でしか、クリアできない。9。

ぜひ、頑張ってクリアして行きたい。これは、全ステのクリアレベルを9にするまで、飽きないと思う。

で、ニンテンドービデオで配信されている、パルテナの鏡のアニメがめっちゃ好きだ。
シャフトのがいちばん良いかも。俺ん中では。2Dの癖に、結構3D感が分かる。

とりあえず、3DSは俺の生活に、かなり根付いてきている。
これは本当に、生活になくてはならないものになるかもしれない、って程に深く根付いている。僕の場合。

みんなも3DSを買おう。


それでは。

拍手[0回]

日を追うごとに、記事の内容が気持ち悪くなってる気もしない。
どうでもいいんだけどさ。


どうも、N64です。こんばんは。


今日、まあ、一つ学んだことがありましてね。
それが、

自己流ストレス発散法を身につける

つー、ことですね。
どんなことにせよ、ストレスは小さいうちに発散しておくべきです。
はっきり言うと、溜めると、どっかにはけ口を探すから、非常にめんどくさいことになる。
些細なこと、完璧に自分が悪いことさえ、他人のせいにし、ぶちまける。
まあ、小心者とか、優しい人とかは、そんな自分に嫌気がさして、またストレスが溜まる。まさに悪循環。
最悪。

まあ、こんなことを今日思ったわけですよ。父親を見て。
今夜が過去最高のキモさだ。最低。
仕事疲れとか言い訳にならんよ。身体痛いとか言い訳にならんよ。
一生懸命仕事したから、他人に迷惑かけていい筋合いはねーよ。本当にネーヨ。
俺が「(袋の封を)開いてるなんて思わねえじゃん」と言ったら、絶対「洞察力ねえな。だからお前は馬鹿って言われるんだよ」と、謎の批判とともに帰ってきます。
でも、今回、奴は「開けてるなんて分からねーだろ! ったく、使えねー奴だな!」と。確かに言いました。(原文ママじゃないけど)
俺も、言われたことと同じこと言ってやろうかと思いました。
「馬鹿か」と。

とまあ、自分にも、他人にも被害が及ぶストレス。
自己流のストレス発散法を見つけて、すばらしい、健全で穏やかな日常を楽しみましょう。
僕も頑張ります。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]