忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「日記(日常・非日常)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのか。

今度はUTAUをいじって遊んでます。


どうも、N64です。こんばんは。


楽しいです。はい。

喋らせたりして遊んでいます。


んでんでんで。

なんか、閃く。

「曲を作ろう」

という感じに。
まあ、まだ手は出してないです。一回、見てみたけど、意味わからんし。

そんなことよりも、小説書きたいですねー。久しぶりに、書きたくなった。

拍手[0回]

PR
どうも、N64です。こんばんは。


最近は、もっぱら絵の練習してます。はい。

何を唐突に、と思うかもしれませんが、はい。唐突なんですね。
要するに。

思いつき

でやってます。
まあ、絵を描けて損はないので、ぜひとも、一応見れる絵が描けるようになるまで、頑張りたいと思います。


何たって、自分の好きなシュチュエーションで描いて、自分で抜けふんごふん。

まあ、多分萌えるような絵は描けないと思うんですけど。


それでは。

拍手[0回]

どうも、N64です。こんばんは。


唐突。
マリオカート返せよクソが

本当に悔やまれる。なんで嫌いな人に貸したのか。
僕の場合、嫌いな人の相手する場合はあ、はいはいみたいにやるので。

流れで貸してしまいました。

とりあえず、本当に嫌いなので、しゃべりたくありません。

じゃあ、どうするか。
携帯電話のアドレスを教えてもらって、返せと綴られたメールを送り続けます。はい。

頑張りますよ!(あさっての方向に)

ガチであいつと僕は相思相愛の逆、相思相嫌でっす。イエイ。

始めようじゃないか、戦争を!


メール送るのめんどくせえけど、マリカ7のためです。
諦めるわけにはいきません。

今年中に帰ってこなかったら、諦めます。はい。
諦めて、そいつ殴ります!


無理です。殴られます。


悲しい事実に直面しつつ。

それでは。

拍手[0回]

今、ちょっと、軽く今までの記事読み返してみたんですけど。
色々と酷いですね。


どうも、N64です。


んで、その記事の一つに。

「ブログのテンプレート作るよ!」
なる、記事がありました。

ありました。

ありました。

本当にありがとうございました。
多分、一生手を付けない気がする。


それでは。

拍手[0回]

割と大切なこと。まあ僕ンなかでなんですけど。
課題が終わらない。
めんどくさいもんからやってるんですけど、やっと二分の一が終わった程度です。
何かもう、本当に嫌になりますね。変わらねえなぁ、って。
まあ、そこが僕が僕たるゆえんかもしれませんけど。
everybody say "マジで"
嘘なんだけどね。
こういうところはぜひとも変えて、新型N64をぜひとも作っていきたいですね。


どうも、N64ですわ。こんばんはですわ。すわすわ。


えーと。
出すもん出す、つーわけで。適当に書き連ねたいと思います、はい。
まあ、一つしかないんですけど。

前に、テレビで、人と3回目が合うと顔を覚えられる、と言っていたんですね。
んで。
改めて思い返してみると、よく遊ぶ奴らの顔すら思い出せないんですよね。
僕の特徴として、人と話すとき目を見ないんですね。はい。 
まあ、だから。自分も覚えないし、相手も覚えない。
よく今までやって来れたもんだな、って思った。
それ以上に、今まで遊んだ友達、引っ越した友達の顔すら思い出せないことが、すっげぇ悔しくて。
なんか、本当に嫌だ。
いつも一緒に遊んだはずなのに、顔を思い出せないっていう事実が嫌だ。
家族の顔でさえ思い出せない。
そんな僕に。ぜひ。コミュ力をください。割とガチで。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]