忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「謎のカテゴリー(色々)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、宿題が終わらず悩んでいるN64です。
みんな、せめて精一杯やろうZE☆(死


どうも、N64です。


クリック募金、気がつけば開始してました。
ページアドレスを確認したので、リンク変更しときました。

じゃんじゃんクリックしてくれよな!

そういや、昨日5円相当の募金をしたんだよ。(ケチとか言うな。ポイントが10ポイントしかねえんだよ。

何もしないよりマシ、という訳なんだZE☆


そういや、ツネヒロさんのブログで刺激されて、思いついたんですけど、




いただき! 舞う酢それでも俺は、酢を追いかける





ってのを思いついたんだが、あまり面白くないよろしくないので、やめときます、(もう遅いわ


それでは。

拍手[0回]

PR
「毎日、悔いのないように生きろ」って大人は言う。
「毎日、有意義に過ごせ」って大人は言う。

僕は一応それに応える。

与えられた時間の中、勉強したり、喋ったりして、僕の生活に意義を持たせようとした。

果たして、有意義な生活だったのか。
僕が考えると、全然、有意義じゃなかった、って思ってしまう。

それなのに、「毎日、有意義に過ごせ」とか大人は言う。

何が有意義なのかも知らぬまま僕は、有意義じゃない、とか言ってる。

それは今までの自分の人生を否定するようなもんだけど、正直言って、俺はくだらない生き方をしてんじゃないのかと。
そう思うことは、一緒に生活した人たちに「お前ら意味ねぇ」って言ってるようなもんだけど、それでも、くだらない、と思ってしまう。

楽しくて有意義な生活が「くだらなかった」で片付けられる自分が本当に嫌だ。
確かに遺しているのに、遺してないと感じてしまう、自分が嫌だ。


これ解決なんかしない。これは問題ですらないから。


ポジティブなんかに到底なれる気がしない。
ネガティブで十分だ。




……寝起き+地震で、情緒が不安定でした。
見苦しいところ見せてすみませんね。
一応、目覚めていつもの僕に戻りました。

これだけだ。悪いかコノヤロー。


それでは。

拍手[0回]

もうそろそろ、卒業ということで。
(もちろん、どこかのブログを見て思いついた訳ではありません。念のため)

大手……だと思うもの。

想い出がいっぱい(H2O)
結構、好物。好きです。なぜか。(卒業ソングか心配になったが無視)


大手が思いつかない。
適当にあげていこう。

さよなら(かりゆし58)
これは卒業ソン(ry


サヨナラの空(Qwai)
銀魂ED。


青い春(RADWIMPS)


ララバイ(RADWIMPS)


くだらない唄(BUMP OF CHICHEN)
当然の如く入れますが何か?


season(嵐)



それでは。

拍手[0回]

今日から、テスト勉強です。
非常に、めんどくさい。でも、二週間後テスト。
学年末テストだから、範囲広い = いっぱいやらなきゃ行けない。
めんどくさい。面倒くさい。


どうも、N64です。今日、床屋言ったら、定休日でした。部活早退無意味。


最近、我が家の家具的な存在のアレに一つ、仲間が加わりました。

──孫の手です。

何糞真面目に言ってんだ、って話ですが、

──孫の手です。

伸び縮みします。遠い所の物を寄せられます。結構、いい。
専ら、遠くから母親を攻撃する為に使ってます。

「育毛マッサージ!!」と言いながら頭をぺんぺん。
「うざい」と言いながら孫の手をボッシュート。

……な、感じです。

なんでこんな事報告しているのでしょうか?
はぁ? ふむ。


ちなみに、宿題があるけどやってないぜ!


それでは。

拍手[0回]

空の境界(からのきょうかい)のアニソン聞いてみました。
何故かと言うと……

小説読みたいなぁ……

とか、思ってたからです。
……それが私にとってなんだというのでしょうか? みたいな顔しないで下さい。

で、
よかったです。
結構気に入りました。歌えるかは知らんが。

oblivious
 本当は空を飛べると
 知っていたから

 羽ばたくときが
 怖くて風を忘れた

こういう、なんかこう……捻くれた(?)歌詞が好きです。

 優しさの真似事は優しさ(非アニソン)

とか、

 自問自答きっとそこには答えがないことを
 意外と前に気付いてたかも 悩んでる自分に酔っていた(非アニソン)

とか。こんな感じが好きですね。……自分でも分からなくなって来たぜ!

 100万人のために唄われたラブソングなんかに
 僕はカンタンに想いを重ねたりはしない(GTOドラマかアニメの主題歌)d

これ、ツボに入りました。

やっぱり、捻くれているのが、好きなのかなぁ?
で、今聞いています。

ついでですので、最後の奴。ヒトリノ夜でも聞いて行って下さい。

ヒトリノ夜



それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]