忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで。

ええ。

一年の孤独本読みライフが復活するZE☆




あー
クラス替えしてぇ。

最後の年ぐらい、楽しく過ごしたいよねぇ……。

リアルに。



とりあえず、窓から飛び立てば、なんか起こるかもしれません。
裏切るのは、想い出でもなんでもない。

でもまぁ……
案外、

神話になれるかもしれませんね。



まぁ、いじめられながら、楽しく過ごしますよ。多分。(最初の方、被害妄想)


それでは。

拍手[0回]

PR
誰か1「そういやさぁ、某サッカー少年は『ボールは友達!』って言いながらも蹴るじゃん?」

誰か3「急にどうした。ていうか、使い古された感が否めないな」

誰か2「あんま気にすんな。で、それがどうした?」

誰か1「友達に、ものすんごい威力の蹴りを入れる、ってどうなんだろう……って思ったから」

誰か2「確かになぁ。あまりに扱いがひどいよなぁ。うちの友達にそんな奴いたなぁ……」

誰か3「異議あり、だな」

誰か1「わい?」

誰か3「じゃあ聞こう。お前たちは見ず知らずの他人に、思いっきり蹴りを入れるか?」

誰か1「いや、そんなことしない。ていうか、したら俺の食べごろの時期が刑務所内で過ぎちまう」

誰か2「僕もできないね。こう、不良しかしないよ。そんなこと」

誰か3「だろ? だから、そういうことだ」

誰か1「どういうことだよ」

誰か3「友達だから遠慮なく蹴れるんだ。そう、言ってみればあれは友達同士の小突き合いだったんだ」

誰か2「ずいぶんと一方的だな、おい」

誰か1「そうだよ」

誰か3「じゃあ、ドラッグを使用していて、『ボールは友達』って叫ぶキチガイってことにするか?」

誰か2「……それは嫌だ──ていうか、それはさっきの理論にも適応されるぞ」

誰か1「あっ、確かに。『ボールは友達』って言ってる時点でキチガイじゃまいか」

誰か3「……………………。……じゃあ、アレだ。実は、『ボーノルは友達!』って言ってたんだよ!」

誰か2「何のためにだよw」

誰か3「アレだよきっと──」

病弱なボーノレは、翼と友達だった。
ある日、その翼からビデオが届いた。
それは、「ボーノレは友達!」と叫んでいるシーンだった。
その後に、元気にサッカーをする翼の姿がおさめられていた……。

誰か3「──と言う話が──」

誰か2「ねぇよ。ただの嫌がらせだろ、それ」

誰か1「心の底からボーノレのこと嫌いだろ。嫌みだろ」

誰か3「じゃあどうすればいいんだよ!」


と、非常にどうでもいい「ボールは友達!」会議を行ってました。(脳内で)
いや〜。ここまで弾むとは思いませんでした。(脳内で)
また、やりたいと思います。(脳内で)


それでは。

拍手[0回]


電波女と青春男


銀魂


日常


スケット・ダンス


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


神のみぞ知るセカイⅡ


変ゼミ


けんぷファー


聖痕のクエイサーⅡ

10
緋弾のアリア

その他番外(ランキングに載るほどではないが気になるもの)
30歳の保健体育・まりあ†ほりっく あらいぶ・Aチャンネル・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・そふてにっ・ユルアニ?・殿といっしょ〜眼帯の野望〜(見れない可能性があるため、番外になった)


以上です。

とりあえず、遊戯王がもとに戻る事を願う。



あ〜
デッキ欲しいわ〜
ブルーレイのが欲しいわ〜


それでは。

拍手[0回]

という訳で、昔の書き方をしてみます。

どうぞ。


うわ〜ん(ToT)
俺もう死ぬぅ!!!

なんでかってそれは(自主規制)だからだよう





ちょっと待ってください。いろいろ待ってください。





これは、初めて厨二病を自覚したソレの感覚と似ているッ!


やっぱりネ/、今のネ/書き方のネ/方がネ/いいネ!/


以上、N63+1の声明でした。嘘。


それでは。

拍手[0回]

さて、二年が終了し、二日が経ちました。

で。
クラス文集なるものを読んだときのことです。

まず、表紙。
あの……すみません。
2年クラス文集表紙、俺らしきキャラ
これ俺ですか?
まさか、人の目には、俺はラリって、見えたのか。

そんな訳ないと必死に表紙を見る。
すると、ある、規則性に気づく。



これは……お名前順だ!!※ひとはそれを出席番号順と言う。



そんなことが分かったので、再び捜索する。





あ……あった!!
2年クラス文集、真実の姿
う、薄い!
そして、前の奴に身体半分を持ってかれている!!
矢印!!!

個人的にはオカマっぽいのが気になる。
もし、「これは去年のお前を表してる」とか言われた暁には、もれなく三千通の不幸のメール(主にウイルス)が届くことが保証されます。

こ……これが俺だというのか……

眼鏡男子(おしゃれな感じにしようと思ったけど、漢字にするとおしゃれじゃない)はこの二つだけだ……。



片方はラリっており、片方はオカマ

いよいよ、俺も
嫌われてる
と思えてくる。

んで、中身を見る。



大人になって変わりそうな人





堂々の第二位一位の方がネタにしやすかったのに……



これは、負の方向でしょうか?




OK



よいよ駄目かしれん。
(略して、おれいも)



クラスの闇を垣間見た一日でした。



嘘だけど。



タイトルと違うような……


という訳で、あだ名の話。



あだ名をつけたのは数学教師。



骨折のとき、お世話になりました。だから、そのあだ名は、堪忍袋にしまい込んだんですよ。

でもね……やっぱりさぁ……

むんむんはないと思うよむんむん


いじめ勃発を狙ってるとしか思えない。



しかも、授業中急に言うから、殺気がびっくりしちゃった。みんなも聞いてます。しっかりと。



これほどまでに、いじめ臭を感じさせるあだ名があっただろうか?




体臭を彷彿させるそのあだ名、ぜひともそのままそっくりお返しさせていただきます。





それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]